It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ただの一お手玉ぬいぐるみくんだけどん、美しく長生きしたいものですぶ〜 (人∞=*))

 
(本日もふつーにあちあちDAYさんぶ〜 A(=∞=;)  、、、どーかするとん汗くちゃく)
(なってしまうぶ〜? C.C.レモンさんじゃーなくてん、野菜生活さんでもなくてん)
(一体全体何を摂取したら汗くちゃさんによろしーのかしらむぶ〜、謎謎さんぶ〜?)

(とか何とかで、ピーカン晴れだかぶーかん晴れな8月のお盆さんシーズンだけどん)
(よーするには、終戦じゃなくてん敗戦の日ぶ〜、お空さんだけご機嫌ぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(〜だからって言うのも何だけどん、よーするには8月15日さんであるからしてん〜)
TBSラジオ大沢悠里くん(73)のゆうゆうワイドさんで、秋山ちえ子ちゃんさんの)
(「かわいそうなぞう」さんの朗読の日ですぶ〜、って、何と今年の朗読さんってば)
(生放送でなされたんぶ〜! すっばらしい97歳さんですぶ〜☆  [radio] d(=∞=*))

(途中でちょいとん涙ぐまれたりして、すらすらエライぜの朗読さんとかではなかった)
(けどん、ホントに引き込まれる放送さんでありましたんぶ〜、ちゃんと放送お時間)
(覚えていてよかったぶ〜♪ こういうオンエアさんってばそうそうあるものじゃあ)
(ないからしてん、さすがはラジオ屋さんのぶたくんですぶふ〜★ d(^∞^*) (?))

(だから、ぶたくんもちょいとんはぶつくさ言うのをお止めしてん〜、何でも仲良く)
(美味しく頂戴する子になるんですぶ〜、もう好き嫌いさんとか言わんの子ぶ〜★)
(、、、ってぶひ、夏野菜のふんぞり返り屋「茄子」っちはどないするんぶひ〜?)
(、、、φ(=∞=;) 、、、、、、いやぶひ、ダメなもんはダメぶひ〜 _φ(=∞=メ) (×))




かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)

かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)

かわいそうなぞう

かわいそうなぞう

かわいそうなぞう - Wikipedia
秋山ちえ子 - Wikipedia


大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia
(悠里ちゃんさんのおかーさまさんのお話放送もよろしかったぶ〜 A(T∞T`;))