It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おトリさまもお大事だけどん、ぶたくんもお大変の子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) 、、、何がしくしくぶーさんかってんぶひ〜?)
(ついぞ先程、はてなさんとこにこちらのぶつくさ文さんをUPしよーとんしたら、ったく)
(その画面さんがダダコネしよってんぶ〜、、、てかぶひ、昨今のサイトんさんってばぶ)
(重重のあやしー広告さん多過ぎぶ〜? ハイパーご迷惑ちゃんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(でもでもぶ、ぶたくんの行いがよろしかったのやら(?)、おもちPCちゃん奇跡の復活を)
(なされたんぶ〜、文章さん保存してなかったんに凄い事でありんすぶ〜 Σ(・∞・*)ノ)
(、、、ってなわけで、昨日のおしまいあたりのぶたくんぶつくささんをUPちゃんぶ〜★)

…………… 
(、、、おハナさんがぶひぶひ言うぶ〜、お風邪引きの子ちゃうし、何にもお悪いこと)
(した覚えさんもいらっしゃらんしぶ〜? □_ヾ(=∞=*) 、、、そかぶ〜、どなたか)
(お困り中で、ぶたくん助けてぶ〜!ってあたりなのかしらむぶ〜? (=∞=*)ゞ (?))

(でもでもぶひ、どこぞの東京都下ぽんでふにふにお暮ししてるぶたくん的にゃーぶひ)
(お助け出来ることも限りありりんであるからしてん、、、ぶひ? 埼玉県加須市さんで)
バリケンさんってなおトリさま達がお困り中ですとんぶ〜? 農業用排水路中州っちに)
(トリ残され、、、何じゃらこの題名さんぶ〜、ご心配しちょるんかいぶ〜? (=∞=;))

(、、、てなわけで、バリケンおトリさんってば飛べないトリりんさんでいらっしゃって)
(ハイパーお困り中なんですとんぶ〜、、、ぶ、ぶたくんも飛べないぶたさんだけどん〜)

(う、うーむぶ〜、おココロあるお方がばんがってお助けして欲しいものでありんすぶ〜)
(おさぶいシーズンさん的にくれぐれもお身体お大事にですぶ〜★ □_ヾ(@∞@`;))



http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/10/25/10.html
(ちょいとん寒中水泳派のお人とかいらっしゃらんのですぶ〜? □_ヾ(・∞・;))

ノバリケン - Wikipedia


……………
(いやぶひ、飛べるとか飛べんとかの問題よりも早くUPしよし!ってんぶ〜 A(=∞=;))