It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お目目に映ってもお頭にお残りするとは限らんの子ぶ〜★ (=∞=;)ゞ (?))

 
(、、、ハラヘリヘリハラぐーぶ〜 (=∞=`)ゞ  う、うーむぶ〜、オイルヒーターくんが)
(電気さんをどすこいお食べするよーに、ぶたくんのさぶさぶDAYに対抗!活動さんで)
(お腹の虫さんがぐーすかぶーすかうるさくてんしゃーないの今日この頃今現在ぶ〜?)

(本日こそあちょお掃除活動擬きの子だったけどん〜、、、おかしーなーぶ〜? (・∞・`))
(どこぞのうるぺん邸ってばぶひ、お片付けしてもしてもしても散らかってるの神様さんが)
(遊びに来てる気がするの子ぶ〜? きっとんさぶさ故の幻覚さんでありんすぶ〜(×))

(ふーんぶ〜? そー言えば、小耳小バナさんにお挟みしてたかものはしおくんだけどん)
(どこぞの山手線さんとこのおニューな車両さんとかには、中吊り広告さんとかと違うてん)
(液晶パネルっちで広告をあちょあちょお流しするんだっけかなぶ〜?、、、ってんぶひ?)
(昨今は乗車なされる150%様がスマポンをご覧じてるんちゃうんぶひ〜? []_(@∞@;))

(てかぶひ、、、えっとん、音声さんのご活躍はどないなんですぶ〜? 動いてるんに)
(音無しい子だとんちょいとんややこしや映像ぶ〜? てかぶい、普通に文字データ的)
(ニュースさんとかなら納得ちゃんだけどん〜、何かあっちもこっちもくるくる画面さんが)
(変わっちゃうとん、間違い探ししなきゃいかんの神様がいらっしゃるぶ〜 (=∞=`) (?))

(、、、うむぶ〜、何であれ「おニュー車両さん♪」だからってん全ての正義さんがもれなく)
(うふうふとんお詰めされてるとは限らんで、てきとんにお試しお走りとかすればよろしー)
(ちゃうのかしらむぶ〜? てかぶひ、ぶたくんは世界の車窓からゴッコ☆をするからして)
(あんまし関与せんで、乗車料金さんに変化ないならだうぞぶ〜★ [窓] (=∞=*) (?))

 
新型車両でデジタル加速…「中吊り広告」消える?:イザ!
(スポーツさんの試合会場さんとかじゃ、動くぜ広告だと邪魔ちゃんぶ〜 [TV] (=∞=`) 
 
デジタルサイネージ - Wikipedia 
山手線 - Wikipedia