It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご覧じてもお買い上げするかは懐問屋さんが許さじでありんすぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(、、、いやーぶひ〜、月日の経つのはどすこい早いものでしてん〜、、、ひーふーぶ〜?)
真珠湾攻撃さん73年ですとん〜、さすがにご記憶にないなーぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

(あーぶひ、さぶさぶい毎日だけどん、、、えっぶひ? ピザ窯さんで暖を取りりんする)
(ご予定はないけどん〜 A(=∞=|||)  、、、だからん、うふうふベーコンさんにご成長する)
(ご予定もないけどん〜!!! じゃーなくてん?、ピザハットんさんとこのメニューさんを)
(じーっとんご覧じるとん、オーダープリーズされてしまうんですとんぶ〜? Σ(=∞=`;)ノ)

(、、、じゃーなくてん?、メニューさんをご覧じるとん〜、おススメちゃん♪をご提示して)
(くださる★ってんぶ〜? 、、、う、うーむぶ〜、、、□_ヾ(=∞=;)  例えばだけどん〜)
(どすこいお嫌いなナスゴンメニューさんを、怖い物見たささんでご覧じちゃってたかもの)
(はしおくんだとん、、、炎上オーダー商法なんですかいぶーひ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))


ピザハット、視線追跡で食べたいメニューを予測するシステムをテスト中 - CNET Japan
(じゃぶひ、かわいーぶたさんぬいぐるみさんをオーダープリーズぶ〜♪ d(^∞^*) (×))
 
ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文! 


新宿さぼてんデリカ | GREEN HOUSE FOODS
(てか、さぼてんさん家のぶたさんはキャラクター展開せんのぶ〜? □_ヾ(・∞・`) (?)) 



 真珠湾攻撃 - Wikipedia