It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(重重だとん、きっとん良い運動さんに成り申してんハラヘリさんの子ぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ありっぶひ? □_ヾ(・∞・`)  昨日のぶたくんは、某Suicaペンギンさんをお求めの、、、)
(違ったぶ〜、某100年安心Suicaさん(?)をお求めの方方が、鉄道マニア★なお方で)
(溢れかえっちょる〜お書きしてるだけぶ〜?、、、ったくぶ〜、何で転売目的な方方に)
(何も言及してないの子ぶ〜、変ぶ〜、お書きしてたお頭だったけどん〜? A(@∞@`;))

(、、、うむぶ〜、よってんぶひ、某ヤホーオークションさんとこじゃあ、、、ひーふーぶ〜?)
(何が何でも嘘嘘お値段入札ちゃんがどすこいお流行りですとんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`;))
(うーむぶ〜、ぶたくん的にゃー嘘嘘99億円オークションさんより某8億の熊手ちゃん★を)
(ご覧じたいけどん〜、いい加減、しつこい!の子かしらむぶふふ〜♪ d(^∞^*) (?)))

(とか何とかで、何が世の中で爆裂お流行りするんかよーわからんのぶたくんだけどん)
(、、、ああぶひ、ご存じぶ〜★ どこぞのかっちょつけ瓶さんにサラダさんのどすこい量を)
(お詰めするの会ですぶ〜(?)、てかぶ、別にそーいうのがてきとんお好きなお方さんが)
(いらっしゃるんは構わんけどん、「今さら聞けん!」ってな程お流行りぶ〜? A(=∞=;))

(まあぶひ、「流行っちょるぶ〜♪」お聞きしたら、全然ご存じなくてもご興味なくても)
(「知ってる〜♪ってかぶ、浸かりまくりぶ〜★」とか言う人にお広め活動ちゃんとは思う)
(けどん〜、、、いやぶひ、瓶さんってふつーに重重だし、それがどうして軽やかランチ★)
(みたいにお書き出来る感性さんが野菜不足さんだと思うけどんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(、、、ああはいですぶひ、そんなこんなお書きしてる暇っちがいらっしゃるんならぶ〜)
(葉っぱさんの1枚でもお食べしとくんが賢明ちゃんの子でありんすぶ〜 []_(・∞・*)ゞ)
(150億歩お譲りして、あちあちシーズンにお家で冷たいお飲物を飲むのにお使うぶ〜♪)



今さら聞けない! 流行の「ジャーサラダ」って何? |最新ニュース|eltha(エルザ)
(再入荷!何個限定!みたいな煽り商法(?)をご覧じたの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))


作りおきジャーサラダ

作りおきジャーサラダ

(まあぶひ、お野菜を沢山頂戴するんはよろしーのことだよねぶ〜 皿_(@∞@*))


(そかぶ〜、パフェ好きのお方にお似合いかものはしおくんぶ〜 皿_(・∞・*))



http://www.hochi.co.jp/topics/20141221-OHT1T50015.html
(何円であれ、要るものは要るんだけどん〜、何じゃこりゃプライスですぶ〜? φ(=∞=`))

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select=02&ei=UTF-8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85+100%E5%91%A8%E5%B9%B4+Suica&oq=100%E5%91%A8%E5%B9%B4+suica&tab_ex=commerce&slider=0(←「東京駅 100周年 Suica」の検索ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))





(うーんぶ〜、お野菜が足りんで「明日更新」になるのかしらむぶ〜? A(T∞T;) (?))