It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(外うふうふ♪ 内なんじゃこりゃー?ぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=|||) (?))

 
(ハラヘリヘリハラぶ〜★ □_ヾ(=∞=;)  、、、いやぶひ、基本的にいつも)
(ハラヘリの子な気がするけどん〜(?)、何やかんやとん、季節はぶたくんの)
(おハナさんだけを置き去りにしよってん、どっこいぶひぶひ夏モードん系に)
(ご成長遊ばさってるけどん〜、今年の夏っちの暑さはどないかしらむぶ〜?)

(そりゃーぶひ、夏っちもそれなりにあちあち★モードんにご成長なされんとん)
(世の中の、、、そーさねーぶ〜、特にお野菜さんとかに変てこ影響さんとかが)
(あちょーされてん、よーするにはお値段んUP!されちゃうとん、タダでさえ)
(お野菜不足系のぶたくんお食事が更に目も当てられん子にぶ〜 皿_(T∞T;))

(、、、ってあたりちゃんを懸念されてのことでは絶対にないであろー系さんな)
(そうそうぶひ、ご健康対策云云じゃーなくてん、オサレ云云系のお食事さん〜)
(件の「ジャーサラダ★」さんのお話だけどん〜、、、ほらぶひ、あちあち夏★的)
(お弁当さんになんて出来るわけないぶ〜!ってなっちょるぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)

(だってんぶひ〜、そもそもぶたくん論としてん、マリネサラダさん♪とかを)
(冷蔵庫さんに数日お任せしちゃうの子ならお分かりになるけどん〜、よしんば)
(何をどないご都合的にお考えしたら、てきとんサラダさんを1週間後〜とかに)
(うふうふ食べ★とかお出来になるんかしらむ、全くもって謎謎ぶ〜 A(@∞@;))

(、、、まあぶひ、確かにぶたくんも入れ物さん♪自体にはちょいとんご興味が)
(あったかものはしおくんだけどん〜、それってばお家さんで冷たいお飲物を)
(お招きした際によろしーぶ〜♪的なご関心であってん〜、決してお野菜を)
(延延とん謎のお食べ物にするの会★にお入りするとかちゃうぶ〜 ▽_(=∞=;))

(とか何とかで、お飲物さんはどこぞのうるぺん邸にあるマグマグさん☆等に)
(お入りしてもらうで、コレ即ちぶたくんのお腹さんは食中毒から守られたの)
(子でしたんぶ〜☆彡(?)、、、そだぶひ、大分市高崎山自然動物園さんの)
(おサル赤ちゃんさんネーム♪も守られたんぶ〜、でめたしぶ〜♪ d(=∞=*))


話題の「ジャーサラダ」で“食中毒”を心配する声。野菜での死亡例も… | 日刊SPA!
(てかぶひ、ふつーのお弁当箱さんにふつーに入れよしぶ〜☆ □_(・∞・;))


http://mainichi.jp/select/news/20150509k0000m040129000c.html
(しかしぶ〜、何というかミーハーちゃんネームではあるぶひ〜 □_ヾ(^∞^;))

高崎山|高崎山自然動物園



(ぶたさんに「シャーロットんかつ」とかお付けしちゃダメぶ〜! φ(+∞+;))