It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは 神経過敏ぶたさん ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

 
(、、、ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  うーんぶ〜、よーお眠りした筈の子)
(なんだけどん、うにうにとんおねぶいの子ぶ〜★ 本日で5月さんがおしまい)
(らしーけどん、きっとんぶたくんの知らんうちに7月中旬とかの梅雨明け待ち)
(シーズン★に違いないぶ〜、世の中にバカにされてるぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

(えっとんぶ〜、昨日のうんがーぶひ〜!地震さんは、マグニチュードんが8.5)
(→8.1にご変更なされたんだねぶ〜、、、てかぶ、震源さんも深かったらしーの子)
(だけどん〜、ぶたくんがお測り云云したわけちゃうし、よーするには違い♪の)
(分からん子ですまんぶ〜、レギュラーソリュブル♪なんにぶ〜 ~~□Po(=∞=;) (?))

(、、、うーんぶ〜、何をしてるわけでもないんにぶたくんはお疲れしてるの子)
(みたいぶ〜、昨日の眩暈さんはお帰りしてくれたけどん〜、キャスター付きの)
(PC椅子さんやら年季の入り始めたソファさんとかにお座るとん〜、うーんぶい?)
(もれなく床っちがお揺れしてる気がしてん、お疲れてる次第ぶひ〜 A(=∞=`;))


小笠原で震度5強 震源を682キロに修正、気象庁「M8クラスで世界最深の地震」:イザ!
(お車がお外を通ったりお風の音がしても、もれなくブルブルの子ぶ〜 A(@∞@`;)ゞ)

ネスカフェ ゴールドブレンド