It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(恵まれてて偉いのやら 恵まれ過ぎててんエラくないのやらぶひ ホトトギス★ ぶ〜 皿_(・∞・`) (?))

 
(えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  どこぞのうるぺんの人はハイパー一人っ子で)
(ぶたくんは、、、うーんぶ〜、ぶたくんはどこぞの工場さん★からどすこい量の)
(ご兄弟と出荷なされたんだろーけどん〜、まあぶひ、某吉祥寺のバスケットん)
(どすこい盛り☆ご出身だけどん〜、何であれ2世何ちゃらの子じゃーないぶ〜)



(うむぶ〜、チャーリー・シーンくんがHIVご感染なされたとからしーってん〜)
(あんましお書きしちゃうの何だけどん、ふーん☆彡ってなお家のお方さんが)
(よろしゅーないの行動とかなさっちゃう〜云云は、、、うーんぶ〜、やっぱし)
(ぶたくんの眉間さんに皺皺さんをお呼びするの事案だなぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(てかぶひ、ぶたくんもおハナじゃなくてんお耳にぺったん挟んでた気がする)
(けどん〜、世界的な大物中年俳優さんがなんじゃらほいさっさご病気さんに)
(なってるんぶーきゅ〜★ってなお話だけどん、、、ったく、おかしーぶい〜?)
(「誰ぶ〜?」より「中年★さんってお幾つぶ〜?」お考えてたぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(いやいやぶい〜、だってん、昨今は皆様「実年齢×0.7♪」歳の世の中さんに)
(お住まいな気がしてたで(?)、、、ぶたくんは♪いーつまでも〜5歳設定だし)
(どこぞのうるぺんの人は150歳さんが閣議決定なされてるで(×)、よってん〜)
(、、、チャーリー・シーンくんが50歳で中年さんだってんぶひ〜★ _φ(=∞= ))

(さておきぶひ、てきとんぷにぷに生きちょるぶたくんは、、、てきとん年前に)
(「プラトーン」さんはご覧じたけどん〜、、、えっとん〜、やっぱし的にゃー)
(「ウォール街」さんとかもお目目をあちょお通ししておいた方がよろしーの)
(かしらむぶ〜、、、それよか「地獄の黙示録★」を見直すぶ〜 [BD] (=∞=`))




チャーリー・シーンさん、HIV感染を公表へ 米報道 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(外人さんはお老けるのが早い or 病気さんのせい?ぶ〜? □_ヾ(・∞・`))

チャーリー・シーン - Wikipedia
ヒト免疫不全ウイルス - Wikipedia




マーティン・シーン - Wikipedia
(するってーとん、親御さんは幾つでひ孫っちをお持ち★ですとん〜? _φ(・∞・ ))