It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーぶ〜、何の陰謀でかもう師走さんだったんぶ〜? []_(=∞=`)ゞ (?))

 
(だってん〜、まだ霜月さんの筈なんに東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にも)
マイライン、、、じゃなかったぶ〜、マイナンバーちゃんとやらがお届いてる)
(なんておかしーぶ〜、ぜーったいに「12月なんにお届かんのは何をかさんの)
(陰謀ぶ〜!」ってお書きしてる予定が既定だったんにぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

(で、何の経費節減なのやら、このぺらりん紙質様は何じゃらホイサッサぶ〜?)
(へ、へ、へぷちゅんぶ〜 _(>∞<;)ノ・゜・。、、って感じのびりりん破ける系の)
(質感で完成形なんですとん〜?、ってお思いしたら、、、うーんぶ〜? だうも)
(お写真ぺったん貼りりんしたカードをお作りさせたいのおココロみたいぶ〜?)

(うむぶ〜? ぶたくん的にゃーお写真は未来永劫無問題ちゃん♪だけどん(?))
(どこぞのうるぺんの人はお写真だーいっキライ!ペンギンさんだで、やっぱし)
(ご興味さん★がいらっしゃらんのシステムさんぶ〜、、、まあぶひ、くれぐれも)
(悪用防止だで、棚の奥のクッキー缶をマトリョーシカしとくぶ〜 (=∞=`)ゞ (?)) 


[http://mainichi.jp/shimen/news/20151128ddm005070074000c.html:title]
(お早くしてもらう為に裏金様なんてお渡ししてないぶ〜 _(+∞+;)ノ・゜・。 (?))

マイナンバー(社会保障・税番号制度) - 内閣府
マイナンバー総合サイト
(「通知カード」ん→「個人番号カード」んってムダ遣いちゃんぶ〜 []_(=∞=;))


マトリョーシカ人形 - Wikipedia
(ぶたくんはアニマルさんのぬいぐるみちゃんの方がお好みぶ〜 □_ヾ(=∞=`))