It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やかんやとん、うるう年YEAR賞さん☆彡もどすこい進行中なんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜、ぶたくんがねぶいぜ★)
(キャンペーンさんをしとったうちに(?)、メリケン国さん家のアカデミー賞さん♪が)
(あちょーお決まりなさったんだねぶ〜、昨今のぶたくんお頭さんは、何の陰謀でか)
(、、、うーぶ〜、1930〜50年代映画様に侵食され放題の子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

(んでぶひ、やっとんのことでレオナルド・ディカプリオくんが主演男優賞さん様に)
(なりりんですとんぶ〜☆彡 いやーぶひ〜、ぶたくんご記憶のあっちの方だとん)
ギルバート・グレイプさんのボクちゃんだったんに、今41歳ちゃんらしーけどん〜)
(それよかどれよか、いつの間にやらこんなに厳つくなったんだろねぶ〜 A(^∞^;))
((てかぶ、ギルバートん〜さんってリアルタイム観じゃなかったなぶ〜 (=∞=;)ゞ))

(とか何とかで、世の中さん的には、レオ様だかデカ様だか万万歳系らしーけどん〜)
(、、、そーさねーぶ〜? ぶたくん的にゃー、件のマッドマックスちゃん系受賞様が)
(気になりりんだけどん〜★ 何でぶ〜?ってん〜、ジョージ・ミラー監督くん(70)が)
(ベイブたさん映画にご関与されてるお方だからでありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

(んでぶひ、後はぶ〜、、、あららんぶ〜☆ 十分過ぎる程エライぜ★音楽屋さんたる)
エンニオ・モリコーネくんも作曲賞さんかいなぶ〜☆彡 、、、ひーふーぶ〜、ってん)
(ある程度以上のお年だとはお思いしてたけどん、実に87歳さんでいらっしゃるんぶ〜♪)
(ねぶいぜ★ぶたくんも、87歳ぐらいまで5歳設定をばんがらんとぶ〜★ d(@∞@;) (?))




22年越しの悲願達成!ディカプリオ、アカデミー賞初受賞までの長かった道のり : 映画ニュース - 映画.com
(うーむぶ〜、何やかんやとんずっとエライぜ★お立場ではあるんぶ〜♪ d(=∞=*))

レオナルド・ディカプリオ - Wikipedia



ギルバート・グレイプ [DVD]

ギルバート・グレイプ [DVD]

ギルバート・グレイプ - Wikipedia



レヴェナント: 蘇えりし者 - Wikipedia



【アカデミー賞】「マッドマックス」作品賞逃すも最多6冠― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(10部門ノミネートんで、最多6部門さん受賞かーぶ〜、スゴイぶ〜 皿_(・∞・;)ノ)

マッドマックス 怒りのデス・ロード - Wikipedia
ジョージ・ミラー (プロデューサー) - Wikipedia



「ヘイトフル・エイト」オリジナル・サウンドトラック

「ヘイトフル・エイト」オリジナル・サウンドトラック

ヘイトフル・エイト - Wikipedia
エンニオ・モリコーネ - Wikipedia


【第88回アカデミー賞総括】作品賞は「スポットライト」!最多ノミネート「レヴェナント」は3冠 : 映画ニュース - 映画.com
第88回アカデミー賞 - Wikipedia





ベイブ (映画) - Wikipedia
(だからん〜、ベイブたさんの続編さんはまだかいなーぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ノ)