It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれどちらさんであれ、移動お時間さんにゃーナイステイストんなお弁当さんをお呼びするの子ぶ〜☆彡  皿_(^∞^*)ノ)

 
(お眠りしてもお眠りしてもねぶくてしゃーないぶたくんぐーすかぶ〜 (ノ∞=*)・゜・。)
(とうとう8時間睡眠さんどころか9時間屋さんのお声がしてきたきがするぐーぶ〜★)
((何が何でも身長がお伸び遊ばさったとん思うんだけどんぶ〜 □_ヾ(=∞= ) (?)))

(、、、ふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・`)・゜・。 昨年度から北陸新幹線さんがあちょー)
(デビューなされてん〜、そりゃーぶひ、何の縁もゆかりさんもいらっしゃらん的な)
(ぶたくんがひゃくまんさんに♪こんちぶー言いにご旅行しちゃうぐらいのパワー様が)
(ありりんなわけだで、、、で、長野さん並びに新潟さんの危機ですとんぶきゅ〜ん?)

(そー言えばだけどん、どこぞのうるぺんの人のおかーさんご実家系は長野方面さんで)
(ありりんだけどん、どこぞのうるぺんの人のおとーさんご実家系はよーする的にゃー)
(新潟方面さんでありりんだで、、、んだけどん、新潟さんってば冗談抜きに歴史さんが)
(お動きするぐらい♪こんちぶー言うてないんだけどん〜、疎遠ちゃんぶ〜 A(+∞+;))

(とか何とかで、どこぞの東京都下ぽんうるぺん邸のクローゼットんで居候しとる☆の)
(ぶたくん的にゃー、北陸新幹線やら上越新幹線さんテリトリー方面さん♪とかってば)
(もうお庭的ご存在でありりんでもよろしかろーに(?)、まーぶひ、ぶたさん貯金箱♪の)
(ご機嫌様もありりんだけどん、やっぱしあずさ☆乗りぶたくんってことぶ〜 v(=∞=*))

(しかしぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんも適宜勘違いしちゃうの子だけどん〜)
(だうも「北陸新幹線♪」ってなお方がご登場なされてん〜、コレ即ち的にぶたくんの)
(おココロお友達(?)の「長野新幹線☆彡」さんが廃業なされた気がし放題の子ぶ〜(×))
((てかぶ、東京or大宮のどちら様からお乗りしたらよいものやらぶ〜 A(@∞@;) (?)))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051400221&g=eco
(やっぱし松本城さん♪と、今年的には新函館北斗んさんかしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

北陸新幹線 - Wikipedia
北陸・信越トリップ ~北陸へ、北陸からひろがる旅~



ひゃくまんさん公式ホームページ | 石川県観光PRマスコットキャラクター「ひゃくまんさん」
(ぶたくんがお塗りしたらん、もれなくぶたさんピンク色にご成長ぶふふ〜♪ d(=∞=*))


上越新幹線 - Wikipedia 
北海道新幹線 - Wikipedia

国宝 松本城 - 松本城をより楽しむ公式ホームページ 
松本城 - Wikipedia 
あずさ (列車) - Wikipedia