It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも、かっちょいーぜ★建物さんが欲しーの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何やかんやとん♪毎日毎日〜夏っちで)
(ありりんだで、コレ即ち的にお身体はお疲れちゃん★モードんなのかしらむぶ〜?)
(本日午後っちに、東京都下ぽんにゃーてきとん大きな地震さんがいらっしゃったの)
(筈なんだけどん〜、お疲れお昼寝中であんまし覚えてないんぶひ〜 A(=∞=|||)ゞ)

(いやぶひ、さすがに東京都下ぽんも震度3だってん、お目目が覚めはしたけどん〜)
(あーぶーぶ〜、何やら揺れてるよーなぶひ〜? ♪ゆーめまーぼろーしの〜ってん)
(脳内お歌いしとったら(?)、再度んぐーすかお眠りしとってん〜、よーする的にゃー)
(夢見とったんちゃうぶ〜?言われたら、そーかものはしおくん思うぶ〜 A(+∞+;))

(、、、はーほーぶ〜? □_ヾ(・∞・`)  何やその表さんやら裏っちやら事情さんは)
(よーわからんけどん、台東区さん家の国立西洋美術館本館さんが世界文化遺産
(登録なされるみたいぶ〜☆彡 い、いつのいつ昔さんにこんちぶー♪言うたのやら)
(皆目思い出せんけどん(×)、おめでとんのことでありんすぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)

(しかしぶひ、記憶の底の向こうのあっちからありりんではあるけどん、んだっても)
(59年さんに完成♪ってん、そんなに昔昔的みやびー建築でもないんだーねーぶ〜★)
(まーぶひ、美しー建物さん♪がそこらの昨今的商業コピペビルディング軍団どもに)
(お負けせんよーに、くれぐれもばんがって存在していて欲しいものぶ〜 d(=∞=*))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071700114&g=soc
(まーぶ、文化遺産様だからエライ★とかのお話じゃーなくてん〜 □_ヾ(・∞・*))

国立西洋美術館
国立西洋美術館 - Wikipedia

世界遺産委員会 - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害

 


http://www.monteur.co.jp/view/11-32316.html
(んでぶひ、本日の美しー★差し入れちゃんぶふふ〜ん♪ 皿_(^∞^*)ノ)