It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、今年のお歌の汚れはどこの今年のうちにぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(あーうーぶ〜、本日のぶたくんはお腹さんげっぷりし放題の子ぶひ〜 皿_(=∞=;)ノ)
(ぶたくんは調理パン派♪の子なんに、何の陰謀なのやら菓子パン系統さん達★が)
(こんちぶー♪いらっしゃるんけどん、、、ひーふーぶ〜、本日の某パスコ様製ずっしり)
(濃厚ショコラさんってば608kcalの子ぶ〜、本日ゴハンさんは全部抜きぶひ〜(×))

(あーげっぷしげっぷしぶ〜 A(=∞=`)  、、、ってん、そかぶー、もう紅白さん家の)
(司会さんご発表〜ってん、いやぶひ、ぶたくんがぶつくさ言うてる間に、11月さんも)
(ボケボケ中旬系だってんぶ〜、そりゃー、いくら出来レース★だかゴリ押し様だか)
(置いといてん、もうお決めしとかんと問屋様もお許しにならんぶ〜 _φ(=∞=`) (?))

(うむぶ〜? 来年朝ドラさんの有村ちゃんさん(23)もさておきぶ、、、あ、相葉くん(33)な)
(お方が5人→お一方で司会ちゃんですとんぶ〜? Σ(=∞=;)ノ・゜・。 えっとんぶ〜)
(某志村どうぶつ園様のマサキ.comちゃん進行だってんなかなかだうして微妙ちゃんで)
(ありりんなんに、生放送あきゃーむきゃーどてっぺん紅白司会さんぶ〜? A(+∞+`)ノ)

(んーだけどん、どなたかさんもお書きしとるけどん、NHKさん家に番組持っててん〜)
(んでぶひ、好感度の高い相葉ちゃんさんからお1人くん司会に挑戦させてん〜、その後)
(他の4人さんにお1人司会を順番に〜ってな、5年ものの企画様★だってんはホントの)
(お話なのかしらむぶ〜、もう鬼さん軍団がお笑い放題ちゃんの事ぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)


NHK紅白司会は嵐・相葉&有村 相葉「本当に悩んだ」有村「恐れ多い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(お暇モードんな古舘くん(61)がお引き受けるの件はどちらさんへぶ〜? A(・∞・;)ゞ) 

司会者|第69回NHK紅白歌合戦
第67回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

相葉雅紀 - Wikipedia
グッと!スポーツ - Wikipedia
天才!志村どうぶつ園 - Wikipedia

有村架純 - Wikipedia
ひよっこ (テレビドラマ) - Wikipedia


古舘伊知郎 - Wikipedia


Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(うーんぶ〜、更に何の陰謀なのやら商品様が見つからんの子ぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))