It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さるさるくるぴよ☆彡 ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜ねぶいしハラヘリの子だし、オマケさんに)
(某うるぺん邸おもちPCちゃんのあ調子も激烈にお悪いしぶ〜、うーんぶ〜、やっぱし)
(某ソニータイマーさんの3回目の発動お年頃なのかしらむぶ〜?(?)、謎謎ちゃんぶ〜)

(そんなんこんなんで、PCちゃん引き継ぎ等をおボケボケお考え中の子だけどん〜★)
(あーぶひ、干支っちさんの引き継ぎ式さんですとんぶ〜☆彡 おサルちゃん様から)
(おピヨ様様に〜ってん、あまりにお小さくてん、もう来年の干支っち活動さん等は)
(おサボりしよーぶ〜★とかで、お早く次の干支さんに〜とかはぶ〜? (=∞=`) (×))




http://www.yomiuri.co.jp/national/20161213-OYT1T50085.html
(おイヌ様からイノさん〜の時にぶたさんとかいらっしゃらんぶ〜? (^∞^*)ゞ (?))







(うーんぶ〜、おもちPCちゃん、もう1回再起動してみるの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ) 

VAIO(パーソナルコンピューター) | ソニー