It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶ、何の226決起何ちゃらかと勘違いの子ぶきゅ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 お薬切れて日が暮れてん〜、ぶたくんおハナは)
(順当にあほんだらおハナさんにお戻り中の子ぶ〜、ご利用は計画的にぶーひ〜(?))

(、、、ったくぶひ、おハナさんがお働きになっとらんでぐーすかぶーすかお休んでたらん)
(ぶひ〜、万が一に、本日の本日さんにグランドハイアット東京さん家にこんちぶー♪)
(とかしとったの子だとん、、、いやぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさん♪だで)
(150万が一でもナイステイストん焼ぶーさんにゃーご成長しないけどん〜 A(@∞@;))




【更新】六本木・グランドハイアット東京で火災 煙が充満し、客ら200人が避難
(被害が少なくても、この先の風評被害さんがお大変のことかぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

https://tokyo.grand.hyatt.com/ja/hotel/home.html




グランドハイアット東京 - Wikipedia 
(うーぶ〜、ホンにぶたくんはお高いお所さんは苦手ちゃんの子ぶきゅ〜 A(+∞+;)) 
 
 
 

226 (映画) - Wikipedia 
(、、、大作さん過ぎて、何が何やらよー思い出せんの子ぶひ〜?  □_ヾ(=∞=;))  
 
二・二六事件 - Wikipedia