It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(タダほどお高いかは知らんけどん、よーするに広告屋さんのお手手の上ぶ〜  □_ヾ(=∞=`)ゞ)


(あーむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おねぶい筈なんによー眠れんの子だし)
(よいしょこらどすこいお起きしたら、やっぱし的にうにうにとん起きていたいの子だし)
(何であれ、ぶたくんは睡眠の神様さんとは犬猿ぶたさんの仲だってんぐーすかぶ〜)

(あーむにゃにゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)  そー言えばぶひ、5歳設定ぶたくんだっても)
(2004年とかにR25さんを宿新駅さんとかで頂戴したものだけどん(?)、、、うーんぶ〜)
(そー言わなくてもぶひ、世の中さんは適宜電子化なされてん、紙媒体的R25さんとかも)
(お消えしててん、んでぶひ、4月28日さんでWEB版さんもファイナル屋さんですとん〜)

(あーぶ〜? □_ヾ(+∞+;)ゞ  R25さんで思い出すんは、、、やっぱし的に2004年の)
(「R30」番組ちゃんと、ちょいとん遅れて2007年の「R35 Sweet J-Ballads」ってお名前)
(だっけかしらむ、何やらぶたくん的に「!」なお方方もいらっしゃるアルバムさん等を)
(ぶいぶい思い出すけどん、するってーとん、10年前とかにピークだってんぶひ〜?(?))


「R25」がサービス終了へ 2004年にフリーマガジンとして創刊 13年の歴史に幕
(長長にお続けるんだけがよろしーわけじゃないで、お疲れ様ぶ〜 □_ヾ(=∞= )/~)

https://r25.jp/oshirase/20170301001/
R25 (雑誌) - Wikipedia
 

R30 - Wikipedia
国分太一くんさん(42)もイノッチくん(40)もふつーにご家庭持ち様ぶ〜 (=∞= )ゞ)



R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads - Wikipedia 
(ぶきゅ〜、ぶたくんはコンピ屋さんはお嫌いの子でありりんぶ〜 (=∞=;)・゜・。)