It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、で、サクラ花粉さんっておハナさんにはどないぶ〜?  □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(へぷちへぷちぶきゅ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。 うぇーんぶ〜、まだ某ストナリニさんが)
(効いてる筈のお時間なんに、何の陰謀なのやらへぷち!ぶたさん★にご成長しとる)
(ぶたくんへぷへぷぶ〜、それともどれとも毎度んの寒暖差的なお風邪引き様ぶ〜?)

(あーうーぶ〜? 何が何やら丸りん嘘嘘屋さんな気がするけどん、東京都心さんで)
(桜っち満開♪の発表様ぶ〜? それってん、サンプル樹さん♪がお住まいしとるの)
靖国神社さんとこだけ狂乱宴?ご予定に間に合うよーに、よいしょこらどすこい的に)
(暖房器具さんのお力添え等等であちあちゾーンにしたん違うぶ〜? A(=∞=;) (?))
 
 
 

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040200234&g=soc 
(鼻血ぶたくんはさておき(×)、昨日まで1〜2分咲きじゃなかったぶ〜? (ノ∞T;))