It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「長いお友達♪」がいなくなるとん、お頭が軽くなる★の法則ちゃんぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度んお時間の神様さんと大喧嘩中な気が)
(するの子だけどん〜、、、ああぶひ、そかぶひ〜、壁掛け時計さんの充電池さんが)
(もれなく的にお切れ遊ばさっとってん〜、昨日はおサボり系だっても、本日にゃー)
(、、、しくしくぶ〜、お隠れちゃんぶ〜、とっととんチェンジせんといかんの子ぶ〜)

(、、、はいぶひ? ぶたくんが充電池さん替え活動☆をしとらんからかしらむぶ〜?)
(昨日の事件さんがシャッフルなされてん(×)、某ザギンさんとこでどすこいお金が)
(、、、ひーふーぶ〜、昨日さんの10分の1より多い系かしらむ的に4000万さんが)
(盗まれたらしーけどん、しかし、どすこいお金様が運ばれ放題★だねぶ〜 A(=∞=;))

(、、、はいなぶひ? ぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさんだで、別に髪の毛さんとか)
(お伸びしとらんけどん、そー言えばぶひ、その昔のどこぞのうるぺんの人はえらい事ん)
(髪長長ペンギンさん→時代のおかしーDESIREカットん?にご成長な気がしたけどん〜)
(賢者の贈り物さん活動♪違ったみたいぶ〜、長いお友達をお大切にぶ〜 (=∞=*)ゞ)




0歳から12年伸ばした髪バッサリ、人生初の「断髪式」 母娘にっこり「ヘアドネーションで役立てて」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(0→12歳様分〜ってお大変だったろーですぶ〜、お疲れちゃんぶ〜☆ d(@∞@;))

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動(←「ヘアドネーション」について)





(で、悪い先輩が「美容院が勝手に売った!」って推測しとったぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

DESIRE -情熱- - Wikipedia
賢者の贈り物 - Wikipedia



銀座の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(しかしぶひ、ザギンさんとこはお金ギラりんしてばっかしぶ〜 □_ヾ(・∞・;))