It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しーお金さんとお時間さんとおもちPCちゃんをお大切にぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 一体全体に何の陰謀さんでそんなんこんなんに)
(おもちPCちゃんは重重ちゃんの子なのかしらむぶ〜? ♪しーかたがないからぶ〜)
(、、、盗まれたヤギさんはお戻りになったんぶ〜?(?)、、、じゃーなくてんえっとん〜)
(壁掛け時計充電池さんをお替えしたんに、お時間神様さんはぷんすか活動中ぶひ〜)

(、、、えっとんぶ〜、もれなく的にぶたくんお時間さんがあほんだらなんはさてぶひに)
(ふーんぶ〜? パチンコさんだかパチスロさんだかの景品さんにご成長出来んかった)
(余り玉さんとやらが、奨学金さん☆彡になるとかなるとからしーけどん〜、それってん)
(やっぱし的に免罪様的なよろしーぜ★活動さん♪なのかしらむぶ〜? _φ(・∞・ )ゞ)

(まーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは、パチンコ屋さんだかゲーセンさん)
(云云のお耳によろしゅーない的空間さんはお好みちゃんじゃーないで、あんましに)
(背景さんはお分かりじゃーないけどん、奨学金になりりん♪活動さんは基本的に)
(お悪くない気がするの子ぶ〜、学生さんは美しゅーにばんがってぶ〜 (@∞@;)/~)
 



http://digital.asahi.com/articles/ASK4M00YCK4LUTIL05D.html?rm=606 
(パチンコさん等よか、中古リサイクル市場さん等の方がお似合いぶ〜? (@∞@;)ゞ)
 
「pp奨学金」(パチンコ・パチスロ奨学金) | 社会福祉法人さぽうと21
(んだっても、何か変てこな気がするんはどないしたらぶーひ〜? _φ(=∞=;))