It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あら、こんなーお所にうすあじさんぶ〜☆  [棚] Σ(=∞=*)ノ)

 
(、、、とか何とかで、何の陰謀なのやらぶへぷちゅんぶひ〜 □_ヾ(>∞<;)・゜・。)
(あーうーぶひ〜、てきとん最近のジャポン列島さんがフライングあちあち★DAY系で)
(コレ即ち的にお身体があちあち系モードん移行したよーな筈なんに、ったくぶひ〜)
(本日はさぶさぶ★DAYだってん、おハナとおノドがへぷへぷしてるの子〜 A(>∞<;))

(ってん、プレ金さんとやらのプレミアムフライさんもお食べしとらんの子だけどん(?))
(、、、おおぶひ、やっぱしぶたくんがうふうふとんいい子ぶたくん♪だってんぶひ〜)
(棚のこちら側に、件のカールさんのうすあじさんが、、、はいぶひ? ぶたくんってば)
(どすこい関東お生まれお育ちの子だで、チーズ味のお方はぶ〜? □ (^∞^*)ゞ (?))




カールなぜ西日本だけ限定に 東日本が食べなくなった? 明治「売上に地域のバラツキはありません」 - ねとらぼ
(そのうちに、西のお国どころか四国さん限定名物様にご成長ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))
 
カールおらが村|株式会社 明治 
カール (スナック菓子) - Wikipedia
 
プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう? 
プレミアムフライデー - Wikipedia