It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、それはそれはプリティちゃんな元警察官様(67)でありりんぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(♪毎日毎日〜で飽き飽きしてるんに、やっぱし的にお時間の神様さんと大喧嘩中の)
(ぶたくんでありんすぶ〜、ったくぶ、いついつになったら和解DAYが来るんかいな)
(まったくもってん謎謎なてきとん6月のど夜さんむにゃむにゃぶ〜★ _φ(T∞T;))

(あーむにゃむにゃぶ〜、そんなぶたくんを放っておいてん、上野ZOOさん家にゃー)
(おニューパンダちゃんがお生まれになったみたいぶ〜☆彡、ってん、そりゃーぶひ)
(オールドんパンダちゃんがお生まれたらおかしーぶ〜★とか余計なぶつくささんを)
(お招きしとるから、お時間の神様さんと連日大喧嘩なんだっけぶ〜? A(=∞=;)ゞ)

(まーぶひぶひ、パンダちゃんが健やかにこやかにお育ち遊ばされるんを祈念しつつ)
(、、、はいぶひ? 千葉県四街道市の郡司政男さんってなお方がキティちゃんさんの)
(コレクション屋さんでありりんで、この度ギネス屋さんになりりんらしーけどん〜☆彡)
(そーさねーぶ〜、ぶたくんもパンダちゃん邸よかキティごん邸ぶ〜♪ d(@∞@*) (?))




ハローキティ収集でギネス記録 四街道市の郡司さん 元警察官が築いたメルヘン世界 | ちばとぴ!ニュース
(いーなぶ〜、某たあ坊さんはいまいちぬいぐるみ様じゃーないんぶ〜 A(T∞T;) (?))

33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト(←サンリオキャラクター大賞さん)
(ぶ〜★ ♪毎日毎日〜投票したけどん、結果ちゃんはいかにぶ〜? □_ヾ(=∞= ))

サンリオ - Wikipedia




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061200617&g=soc
(今度はちゃんとんどすこいサイズさんにお育ちしますよーにぶ〜♪ (人∞^*))

上野動物園のパンダ 写真特集:時事ドットコム
上野動物園公式サイト - 東京ズーネット
恩賜上野動物園 - Wikipedia