It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、ばんがってこの参考書or問題集ちゃんをやろーぶ〜★ってクリアしたお方がどれだけご存在なのやらぶ〜 _φ(@∞@;) (?))


(♪毎日毎日〜はーらへーりへーりはーらぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ ってんぶひ〜)
(別にぶたくんが際限ナッシンぶーさん的に冷蔵庫さんを空りん活動★したいとか)
(じゃーなくてん、ただ単にお腹在住の虫っちが大合唱してるだけぐーぐーぶ〜(?))

(あーぶひ、するってーとんハラヘリお頭さんの子としちゃー、何をかお食べする♪ or)
(お美しーお食べ物お写真を見て更にハラヘリの子に、、、はいなぶひ? 件の湘南)
海の王子様婚約者くんがお買い上げたご本でお勉強しよしってんぶ〜?ってんぶひ)
(別にぶたくんが1日2万円お料理をお食べ、、何のお話だっけかいなぶ〜 皿_(?∞?;))




小室圭さん「節約レシピ本」購入情報、書店が公開…プライバシーの侵害ではないのか? - 弁護士ドットコム
(本屋さんがお買い上げプライバシーを守らんってか、お大変さんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))



月たった2万円のふたりごはん

月たった2万円のふたりごはん

小室圭の家柄!父親と母・学歴・職業まとめ【眞子さま婚約相手】






(むにゃぶ〜、ハラヘリ解消はさてぶひ、お時間神様さんのご機嫌はーぶ〜? A(T∞T;))