It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、ぶたくんのお頭さんとかはご関係のないお話ちゃんだってんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。、、うーんぶ〜、本日ぶたくんはハイパー)
(どすこいレベルでねぶいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とりまぶひぶひ、どこぞの)
(うるぺんの人のご実家さん家にこんちぶー♪して来たけどん、ねぶいもさておきに)
(適宜お腹さんもお壊ししたりでぷんだりけったりぐーすかぶーひ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

(、、何のお話だったっけかしらむぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。あーそうそうぶひぶ)
(季節はご勝手に11月さんをばく進中だで、よってん今年の流行語大賞さんのお話で)
(ありりんぶ〜、そりゃぶひ「忖度★」ちゃんでお決まりだろーだけどん(?)、どこぞの)
(うるぺんの人のおとーさんが「このハゲ〜」言うてるんだがぶ〜、、 □_ヾ(=∞=|||))




流行語大賞候補に「ちーがーうーだーろー!」など30語/芸能/デイリースポーツ online
(ノミネートんされとらんもさてぶ、ご自分のお頭さんの件はぶ〜? A(@∞@;)・゜・。)

豊田真由子 - Wikipedia

http://singo.jiyu.co.jp/ 
新語・流行語大賞 - Wikipedia