It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、で、よーわからんけどん、砂浜さんをどすこいお走るんですとんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(とか何とかで、ぶたくんは未来永劫東京都下ぽんにお住まいの筈だけどん(?))
(何やよーわからんけどん、「時代は千葉★」っちなんですとん〜♪ とりまぶひ)
(ぶたくん的にゃー、何の陰謀で千葉っちに東京ドツイ村さんがお住まいなのやら)
(、、はいぶひ? 東京ねずみーランドさん系にはご興味ないの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ)
((ほらぶひ、ぶたくんはサンリオさん派の子だからんぶーひ〜♪ □_ヾ(=∞=*)))

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜、、ああぶひぶひ、「時代は千葉ぶー♪」言うたら)
(言うたもん勝ち♪の法則ちゃんで「千葉時代★」さんの命名らしーんだけどん(?))
(ふーんぶ〜、「チバニアン★」さんってお呼びするんだっけかしらむ★、とりまぶい)
(♪メリーさんの〜♪メリーアン〜さんでもお歌いしておくの子ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))




地球46億年の歴史に「千葉時代」が登場へ! チバニアンって何? | ホウドウキョク
(77万〜12万6000年前の地層さん時代様を「チバニアン」呼びですとん〜 _φ(=∞= ))

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3210566.html
(千葉県知事くんも67歳ですとん、ばんがってお走りしてぶ〜★ (+∞+;)/~~ (?))
 
森田健作 - Wikipedia 
 
 
メリーさんのひつじ - Wikipedia

メリーアン (曲) - Wikipedia
(いやぶ、昨今近隣諸国邸あたりでアルフィーちゃんがお流行中なんぶ〜♪ v(^∞^;))