It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、5歳設定ぶたくんだっても昨今のお歌事情さんにゃー耐えられんのことぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ねぶたいんにお眠り出来んだっても)
(そのうちどのうちにお眠りしたけどん〜、よってん、本日はずーっとんお眠り)
(ぶたくんだった気がするぶ〜、もしかもしかするとん、お風邪引きぶたさんに)
(ご成長してるかものはしおくんだけどん、とりまぶひ、もうねぶたいぶきゅ〜)

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ そりゃーぶひ、ぶたくんお頭情報さんは)
(コレ即ち的にどこぞのうるぺんの人に毒されてる筈だで(?)、するってーとん)
(ぶたくんも十二分さんに松本隆先生くん様(68)のお頭さんなんだろーけどん?)
(そりゃぶひ、職業作詞家様とん自作自演者様は違うよねーぶ〜 (=∞=*)ゞ~♪)


松本隆氏 シンガー・ソングライターに辛口「いい詞を書いた人は10人くらい」/芸能/デイリースポーツ online
(まーぶひ、都の西北さん家とんOKボーイさん家の違いぶ〜? _φ(=∞=;) (×))

サワコの朝 | MBS

松本 隆 (@takashi_mtmt) | Twitter
松本隆 - Wikipedia
微熱少年 - Wikipedia