It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ちゃんとん本体様をご使用続けるんがホントの「エコ♪」さんだってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(ふーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 ホンに何の陰謀なのやら、2017年様)
(もうラストんもいいとこ、、いやぶひ、全然丸りん良かない的なんだけどん)
SONYおもちPCちゃんがぷんすか様で、再起動→キツネくん更新何ちゃらの)
(お時間食い屋さんだったで、とっととん明日にご成長ぶひ〜 A(+∞+`)ゞ)

(するってーとんぶひ、毎度んのぶたくんとんお時間の神様さんとの大喧嘩)
(違ってん、あくまでおもちPCちゃんの問題ちゃんだで、コレ即ち的にゃー)
(ぶたくんは何も悪ないの子だで(×)、、はいぶ? やっぱし的に遅れて来た)
(某ソニータイマー様がお働きに、、ってかぶひ、寿命★ぶ〜? Σ(ノ∞=;))

(とか何とかで、ぶたくんおもちPCちゃんはソニーさん家の子だけどん〜)
(とりまぶひ、プリンターさんは某エプソンさんご出身の子ぶ〜、ここ数日)
(あちょ★年賀状プリントん活動♪をばんがってくれたけどん〜、当然様的に)
(画面上さんに純正インクさん宣伝どすこいだってんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))


意図的に買い替えを強制か、エプソンを調査 仏検察 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(んでぶひ、ぶたくんは詰め替えインクちゃんとお友達様ぶ〜 _φ(=∞=`))

年賀状特集2019 無料年賀状素材でこだわりの年賀状を作ろう|プリント活用|エプソン
セイコーエプソン - Wikipedia