It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「随時★」ってことは♪毎日毎日〜でもOKちゃんなのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞= )ゞ (?))

 
(えっとん〜? □_ヾ(=∞= ) 広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を)
(与えることに顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃えることを)
(目的〜とんする♪らしーのことだけどん、、よーわからんけどん、よーは)
(世の中さんがきゃーぶー♪言うてるんに便乗しましょーのことぶ〜?(?))

(だってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) 先日さんもぶひぶひ言いながらんお調べ)
(したの子だけどん〜、、そうそうぶひ、美空ひばりちゃんさん(享年52)が)
(命短し宇野内閣くん(69日)の時に受賞なされてるんだなぶ〜とかの裏?で)
(あらぶひ、手塚治虫くん様(享年60)は違うんだねぶーとかとかだけどん〜)

(んでぶひ、何やよーわからんけどん、、そりゃこりゃ、ぶたくんお頭的)
(ご理解が足りんのかもしれんけどん〜、ご記憶の底じゃー、当該偉い的)
(ご活躍のお方さんが「引退」or「お亡くなり」時の受賞だった気がする)
(けどん、よーは某安倍っちくん(63)のご気分如何かぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)
 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018021900804&g=spo(←国民栄誉賞授与も=五輪金の羽生、小平選手に−政府〔五輪〕)
(そりゃぶ、ご本人様達がばんがってるんはご理解するけどん〜 A(^∞^;))

国民栄誉賞 - Wikipedia
(もーぶひ、国民栄誉賞数え歌様♪でも作らんとん〜 _φ(+∞+;) (?))

羽生結弦 - Wikipedia
小平奈緒 - Wikipedia

美空ひばり - Wikipedia
宇野内閣 - Wikipedia
手塚治虫 - Wikipedia