It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふつーのお高さマンションさんだってん、将来さんはどないになるのやら?なんにぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(東京都下ぽん某うるぺん邸、ぶたくんお住まいクローゼットん方面は、、)
(うーんぶ〜、ど夜だっても38度ん★ありりんだけどん、、するってーとん)
(クローゼットん方面だけ西のお国方面の気温様があちょ★ワープしとるの)
(法則に違いないぶ〜、正しい室温さんをお返ししてぶ〜! A(T∞T;) (?))

(あーうーぶひ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 とか何とかで、28度ん設定の)
(白くまくんさんばんがりお部屋さんに避難系ぶたくん★だけどん(?)、、)
(えっとん〜、3階お部屋さんだで、てきとん風っちがこんちぶー★しても)
(よろしー筈なんだけどん、いかんせんお外はおげあち無風系だしぶひ〜)

(はいぶひ? んだからってん、何がお楽しゅうてわけわからん系高さの)
タワーマンションさんでお暮しせんといかんのぶ〜、海っちからの風は)
(どすばき追い返してん、海系ゾーンさんじゃーなくても、ご勝手三昧的)
(ビルりん風ぶーぶー吹かしてん、不自然極まりナッシンぶ〜 A(@∞@`))

(えっとん、勝どきさん方面ってば中央区ゾーンさんだっけかしらむぶひ)
(あんましお考えしとらんかったけどん(×)、そりゃこりゃで、人口さん)
(異常増加なわけぶ〜、しかしぶひ、何の陰謀洗脳様?でお住まい自体の)
(将来性が謎謎な物件さんをお好むのかしらむぶい〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ)




タワマンが都心に建てられなくなる日は近い? : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4(←タワマンが都心に建てられなくなる日は近い?)
中央区お住まい人口、97年7万1806人→今年7月1日現在16万598人様で)
(マンション居住率は、1995年66.4%→2015年90%ってん〜、ったくぶひ)
(20年ふた昔、失われた20年プラス?年、ホンに異常さんぶ〜 A(+∞+`))
((で、何か比率バランスさんもおかしー気がするけどん〜 _φ(=∞=`)))

勝どき - Wikipedia
武蔵小杉 - Wikipedia
超高層マンション - Wikipedia