It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、絶対に根性論だか観念論にしちゃだめのことぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんだけ33度ん♪で、他の東京地区?さん達は)
(34度ん〜ってん、まるでぶたくんが日日コレぶつくさ言い放題だからん〜)
(お気をつかわれてん1度ん快適な、、いやぶひ、だからん33度んさんとかは)
(ちっとも快適夏っち気温違うぶ〜、もう毒され放題の子ぶ〜 A(@∞@`))

(、、とか何とかで、世の中さんは根性論云云でお過ごししちゃいかん系の)
(あちあち★三昧だけどん〜、そりゃぶひ、西のお国方面さんはちょいとん)
(あり得ない系のおげあち★三昧だけどん〜、、そーだよねぶ〜、熱中症の)
(危険もそーだけどん、脳梗塞もお気をつけんとんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ)

(今年のぶたくんは、昨年夏っちにこんちぶー★してきた白くまくんさんに)
(お世話になりまくってるけどん、するとん、ソファ寝落ちのお身体痛いの)
(子になるで、適宜涼しー系の夜、、33度んぐらいなら、普段お住まい♪の)
(クローゼットん方面にお戻るけどん〜、、秋っちはまだぶ〜? A(T∞T;))


医療に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース
(汗かきぶたくんだで、ホンに水分&塩分さんとお友達ぶ〜 □P_(=∞=;))


稲垣えみ子「エアコンも扇風機も手放した今年の猛暑の、私流の楽しみ方」 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
(てかぶ、窓っちからの「一陣の風」さんが「涼しー」とは限らんだってん)
(東京都下ぽん某うるぺん邸にゃー、ど夜に熱風さんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ノ)




気象庁|最新の気象データ