夢のクオリティーがやばい

安眠できない夢を見てるとき汗がまじやばい
悪い夢が汗腺に仕事させるのか、あまりに汗をかくと悪い夢を見るのか
どちらにしろろくなことじゃない

夢は現実での心労や問題を解決するために見るらしいが、腿をスッパリ切られたり、高いとこから落ちたりする夢を見るんでしょうか
受験失敗してしょうもない大学に行くことになるよって暗示かしら
そんな慣用句みたいなのを恐怖体験にされたくない
バスジャックの夢は始めてです
一番後ろの席で隣でぴくみんが悪い奴に根性焼き攻撃を食らって泣いてるのがリアルでした
私も後々食らい半泣きになりながらしかしジャッカーに敵意をむき出しにする様が現実のようだった
何を自分はいきがっているのだろう
なぜ考えないでくだらない選択をしてしまうんだろう
下車後傷を見せってぴくみんの方が根性焼きの水ぶくれがすごくて悔しいと思った
夢って設定ヤバいね


私がただただ目的地を目指して移動するだけの夢が一番不愉快です
毎回同じ地形なのに毎回分かんないし実際今まとめようとしてもわからない
ただ、二、三時間の移動の中で、狭い範囲であるにも関わらず、地形が全然変わらないのに、止まってるわけでもないのに、毎回目的地につくのが最後だってのが難点
何も目的地でしないの
し始めたところで起きんの
先が毎回気になる
今まで数十回みたあの景色の中で入った建物は四個
無人ウルトラマーケットと廃校舎とブックオフもどきとその隣の謎の建物
ウルトラマーケットには二回入ったことあるけど物が沢山あるときと何もないときがある
ブックオフもどきの外装は片倉のブックオフなんだけどなんか天井からめちゃくちゃ物が吊ってある博物館のような古着屋という気持ち悪さ
そのとなりの建物は建物外はだがし売り場の食品用品店?そこで腿を切られた