Nさんとハブとかどうなっちゃうかわかんなくて

まきつくでううっ!!ギリィッゴロゴロってなるNさんもいいしかみつくでワァアアッてなるNさんもいいしなんちゃらテイルでアザたらけになって這いつくばるNさんにモグリューのメガトンパンチもいいよね

でも上半身巻き付かれて這いつくばるNさん録画しながら蹴飛ばしてごめんなさいって言え!とかしたい


あと奈落クソイケメンで楽しい(^ω^ ≡ ^ω^)かけないイケメン

チェレンさんは目がクリクリしてなくてスッキリ細めでキレイ系がいいなって分かった


信長のシェフみながら表情練習してたら一つパリストンになった玉森
楓がマジ耐えられない
夏がマジ恋愛対象じゃねぇマジちんちくりんでペットすぎる


3ちゃんはイケメンに育つと思う
甘ったれにならないように気を付けます