ついに

ついにee’MALLがその終わりを迎えましたね。
今日は大学が休みだったということもあり、僕も色々と遊んでいました。
地元のゲーセンでee’MALL曲が遊べる日がこようとは。
ギター側で『Wall Street down-sizer』『洟・月・奇蹟』の面白さに気付いたり、ドラム側で『Aithon』『memories』のフルコンを目指してみたり。
…その結果、ギタフリ側では『Marigold(OPEN/EXT)』が93%となり、まさかの再スキル対象入りを果たしました(苦笑)
スキル対象にこそなりませんでしたが、初見の『洟・月・奇蹟(OPEN/EXT)』で達成率が95%だったりとか。
ドラマニ側では、『空言の海(EXT)』の達成率が74%に上がりました。
ギタドチャンコでの復活曲・新曲は今後出ないということなので、当分はee’MALL曲をやり詰めるつもりです。