予習中

uma_292006-01-13

予習の為、奈々ちゃんの去年の武道館ライブDVDを見てます。

まだ数曲ですが感想。。
・舞台演出にすげぇ金かけてますなぁ。。
・あいかわらずこぶし聞いてるなぁ。。
・北島さんかっこええぇ。むしろ北島ファンとして見に行きそうだ。(笑)
 って、元々、北島ファン歴の方が圧倒的に長いし。
・奈々ちゃんのカボチャパンツ(?)ちと恥ずかしくない?(笑)

新年会

今日は会社の新年会でした。全社員&家族で500人近く参加です。
賞品や賞金がかかるイベントなどがありましたが、少しもかすらず・・・
内定の決まった学生たちも来て参加してたのですが、おまえら
もってきすぎだよ〜(><)
海外リゾート10万円分、賞金15万円とか社員より美味しい目に
会うってこっちはやる気なくなるよまったく。。
良かったのは、もう退職してしまったお世話になった人に久々に会
えたことくらいでした。
職場結婚だったので家族として参加)

写真は新年会の模様。