雑多な日記



2006-01-16

[]やっぱり 02:30

曼陀羅での撮影が禁止になりましたね。

予想はしていましたが、メジャーデビューしたからしょうがないですね。

いつもの対バンライブの時ならOKにならないかな・・・

KITKAT さくら風味 00:23

さっそく買ってきました「さくら風味」!さくにゃん風味じゃございません。(笑)

食べてみましたが・・・微妙です。

一回食べたら十分でしたとさ。

f:id:uma_29:20060116224757j:image

[]今日の購入物 00:17

ALIVE

ALIVE

後2週間でライブです。

しっかり聞いて予習します。


ネギまはね、どうでもいいんですよ。

藍ぽんだからね。。。(笑)


やっと買えました。

イカ天知ってる人もう少ないんだろうな。。

表に出てこないので知らない人も多いでしょうが

未だに結構活動してるバンド多かったりします。

[]今日の購入物 00:17

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

オシム本でましたよ。

久々に楽しみな一冊です。

今年はワールドカップ年だからサッカー関連書籍いっぱい買うことに

なりそうだ。

長い長いさんぽ  ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

ゆず、亡くなっちゃてたのね。(泣


小さな国の救世主―なりゆき軍師の巻 (電撃文庫)

小さな国の救世主―なりゆき軍師の巻 (電撃文庫)

最近の作家の中では一番好きな鷹見さんの新刊。

中でも「でたまか」はお勧めです。



ゲーム×ラッシュ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ゲーム×ラッシュ 第2巻 (花とゆめCOMICS)



むかつくちゅーか・・・ 00:17

明日、宮崎勤の最高裁判決がでるそうです。

って、捕まったのいつの話だよ。。。

まったく、オウムといい日本の裁判制度は時間がかかりすぎだよ。

特にオウムの方はホントむかつきます。

テロ起こした集団にどんだけちんたらやってるんだか。

未だにオウムは存在してるし・・・

rain_as_ryokorain_as_ryoko 2006/01/17 22:13 うまさん…激しく同感です(笑)
俺はもう買いません…さくら味。。。
チョコミント用意して頂いてるのですか!?
うわぁ〜ありがとうございます!!!!!
ですが…ワンマンライブ…行けなくなって(号泣)
ファンクラブイベントまで持ちますぅ〜?(TдT)/

uma_29uma_29 2006/01/18 02:26 これなくなっちゃったのですか・・・残念!
チョコだから3月までもつかしら?
もしくは2/3日に名古屋にいる予定ですが・・・