UMA-SHIKA(公式) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-06-15

絶版の『UMA-SHIKA』をWebで公開いたします!

『UMA-SHIKA』創刊号(Web版)

『UMA-SHIKA』第2号(Web版)

『UMA-SHIKA』第4号(Web版)

フライング気味に『UMA-SHIKA』創刊号のPDF公開のURLブクマされているところですが、今回の告知が正式なリリースとなります。現在、絶版となっている『UMA-SHIKA』の創刊号、第2号、第4号について以上のリンク先から参照&ダウンロード可能にしました。以上のURLブラウザからの参照ですと、縦書き日本語には相応しくない「左とじ」レイアウトでの参照となりますが、左上の「ファイル」というところをクリックしていただき「元のファイルをダウンロード」を選択いただければ、縦書き日本語に相応しい「右とじ」状態のファイルがダウンロードできます。それで保存したファイルで参照いただければ、右とじで参照できるハズです! 第3号で前編のみの掲載となっていた『新世界の銀行員』の完全版、『新世界の銀行員たち』もこれで読めますね! 作った私も思い入れいっぱい、素晴らしい作品ばかりなので是非読んでいただきたいと思います!(なお、こちらのPDF版は諸事情により、執筆者の転載許諾が得られたもののみの公開となっております)


2016年10月追記

第3号第5号(最終号)PDFファイルアップロードしました(いずれも本文のみ)。

創刊号Web版目次

《小説》存在しない三つの故郷についてのメモワール(id:Geheimagent

《小説》あっちゃん東京暴動id:yoghurt

《まんが》かえってきた小鳥 おそろいのポシェット(id:ayakomiyamoto

《小説》FIVE(id:Delete_All

《小説》さよなら人類(id:Delete_All

《小説》信じようと信じまいと(id:nishiogikucho

第2号Web版目次

《小説》ナイルの賜物(id:healthy-boy

《小説》書物と城(id:Geheimagent

《小説》ヨアンナと教授(id:ayakomiyamoto

《小説》とりあえず墓をあばけよ(id:yoghurt

《小説》絹子 あるいは美徳の些細な不幸(id:anutpanna

《小説》ブレインデッドid:Delete_All

《小説》面会(id:nishiogikucho

第4号Web版目次

《小説》キリストノミコト ココロ社id:kokorosha

《往復書簡》権威のない世界文学評議会 紺野正武(id:Geheimagent) 石間異路(id:idiotape2

《小説》絶滅と初恋 ヨグ原ヨグ太郎(id:yoghurt

《小説》ブラックボックス ムラシット(id:murashit

《小説》走らずの馬 宮本彩子(id:ayakomiyamoto

《小説》新しい太陽の都 紺野正武(id:Geheimagent

《小説》理由 フミコフミオid:Delete_All

《小説》新世界の銀行員たち 森島武士(id:healthy-boy

《エッセイ》ポルチーニ茸を食卓に 吉田鯖(id:yoshidasaba

《小説》孤児たちの支え 保ふ山丙歩(id:hey11pop

《おじいさんの話》おじいさんの話 あざけり先生(id:azakeri

表紙デザインはすべてid:yoneyaccoさんによるものです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uma_shika/20110615/p1
文芸同人「UMA-SHIKA」

ファンページも宣伝する