ゼッケン!

これ ↓ な〜んだ♪


ふふふっ。そう、これはまさにこの ↓ 時のフラガラッハさんのゼッケンですね〜。


土曜日に届いたので、早速アップしたかったんだけど。
マルちゃんの観戦記も書きたいし…ということで後回しになってしまいました。


う〜ん、それにしても。
ゼッケンの当選はキャンディーさんの水仙賞以来だから4年近くぶり。
その間も度々応募はしていたけれど、やっぱりなかなか当たらないものです…


ゼッケンが届いたのは阪神競馬場へと出掛ける前、ちょうど仔馬かひにお昼ご飯を食べさせているところでした。
宅急便が届く予定はなかったし、この忙しい時に〜と心の中では少々イライラしながらドアを開けたんだけど…
配達員さんの手元にある、キャロットクラブの勝負服デザインの袋を見た瞬間イライラから超ウキウキに。
ハンコ押して受け取ってドアを閉めるまでは平静を装ってはいたけれど、ほんとは小躍りしたくてたまりませんでした(笑)


出資馬のゼッケン、それも新馬戦、そして刀自が現地観戦に出掛けたレース。
確か、妹一家につきそってもらって、実家から少々風邪気味の仔馬かひとともに競馬場に行ったんだよなぁ…
このゼッケンを見ると当選した嬉しさはもちろん、いろいろな思い出がよみがえってきます。
またひとつ、馬かひ家のたからものが増えました♪


末筆になりましたがキャロットクラブ様、本当にありがとうございました。