2007年1月14日日曜日

今は外れるのがデフォルトだから悔しくなんかないっ!寂しいだけさ・・・。でもやっぱりハイエンドクォーツを馬券に出来なかったのはちょっと悔しい。サニーネイティブのプラス22kgって何だよもう。逆に、京都最終は、母父BT父フジキセキの休み明けって理由で、力を認めながらも意志を持って消したダンディズムが勝ちきるし。まだまだだね。

中山10R。◎6マルターズマッシブ○12ウエスタンビーナス▲9トシザヘネシー馬連ボックス。3連単。◎→○⇔▲。マルターズマッシブは、先行できなかった先行馬で前走は上がり最速。ウエスタンビーナスは、前走初ダートを考慮すれば優秀でこのハンデは恵まれた。トシザヘネシーは、元来短縮向きではないとは思うけど、前走が本田マジックによる苦しい競馬だったから、実質的に苦→楽かなとw 厩舎サイドもそれ分かってて連闘してんじゃないすかね。

京都8R。◎10サンワードラン○1マコトスペリオル▲14ゼンノコーラル△13ピオーネ。馬連1点、3連複2頭軸流し。近4走は小倉とか障害競走で無論度外視、連対歴あるのは京都のみで鞍上川田と、単純に考えればココ狙いのサンワードランを単純に本命。過去のパフォーマンスからこの人気はなかとでしょう。相手は近走好走馬をチョイスして、脚質と鞍上でソーティング。

追加。

京都10R。◎8イブロン○9キクノアロー▲2トラストジュゲム△6マルブツリード馬連流し、3連複2頭軸流し、3連単◎→○→▲△。イブロンは、前走休み明けで先行できなかった先行馬。よく差は詰めてる。t-horyさん同様、個人的には、岩田は人気だと無難で心許ないが(イメージ的には先生に近い)、中位人気なら思い切った乗り方してくれるはず。キクノアローは、充実期に入ったキングヘイロー。京都1800もこなせるタイプと見た。トラストジュゲムは、力あるのは認めるが、頼りにならない・・・w