ボロ株観光TV このページをアンテナに追加 RSSフィード

ボロ株観光ラジオもよろしく!サイドバーから聞けます。詳細・コメントはこちら

20111211 Sunday 有馬記念 このエントリーを含むブックマーク

今年のJRAのCMは毎回かっこいいですよね。本当、競馬ファンのためのCM。駆り立てられます。T−REXの20CENTURYにあわせてズズンと馬名がでただけで鳥肌でます。

「1990年 オグリキャップ…」

ということでこちらに更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/JEPAS/20111211/1323600916

20111126 Saturday JAPAN このエントリーを含むブックマーク

第三十一回ジャパンカップ予想更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/JEPAS/20111126/1322295434

20111124 Thursday ブログ更新しました このエントリーを含むブックマーク

新しいほうのBLOG更新しました。

水の星に伝えること。第二弾のイメージ動画がありますのでよろしければぜひ!

http://d.hatena.ne.jp/JEPAS/

20111115 Tuesday

ブログについて ブログについてを含むブックマーク

スノーフェアリーがエリザベス女王杯連覇しましたね。

アヴェンチュラを寄せ付けない見事な勝ちっぷりでした。

最近は実は趣味も競馬から乗馬、登山と様々な方向に向いており、そちらを主とするBLOGをやっていこうと思います。そちらで競馬の話を書くこともあると思いますので、まだまだボロ株の中の人の予想が見たいよって方は下記のBLOGをご覧ください。

俺と親父の100,000,000マイル

http://d.hatena.ne.jp/JEPAS/

大学生時代に始めたこのBLOG、あの頃は予想にはまっており、様々な切り口からできるだけ斬新な予想をお送りしようとしてきました。ところが、いまは更新頻度もよっぽど書きたいレースがあったときのみとなっておりますのでこちらのBLOGはいったん休止とします。

20111023 Sunday がんばろう日本!!!!

がんばろう日本!神様、仏さまオルフェーブル様 がんばろう日本!神様、仏さまオルフェーブル様を含むブックマーク

2011・3・11 福島

2011・10・5 スティブンジョブス



今年は悲しいことが多すぎました。



せめて最後には笑いたい。



2011・10・23 オルフェーブル

2011・10・1 オルフェーブル様凱旋門賞制覇



そうであってほしい。



日本馬初の凱旋門賞制覇。それがステイゴールドにメジロマックイーンの三冠馬だなんて最高のドラマじゃないか。



日本は凄い。そういわしめてやってくれ。池添さんも先週と同じことにはならないさ。



誰かがんばろう日本って横断幕出してくれないかな。



エルコンドルパサー、ディープインパクト、ナカヤマフェスタ

奴らの借りを返してくれ。

池さんには親父の無念をはらしてくれ。

インフルエンザで失格になった三冠馬

日本では一度もかてなかった香港カップ馬

親子三代天皇賞制覇馬

準国産どころじゃねえよ。

全部あんたの親父が調教したんだぜ。

胸をはって言いたい。日本の馬が1番強いこと。

ロンシャンで最強を示す。


◎オルフェーブル


△サダムパテック

△ダノンマックイン

△フレールジャック