Hatena::ブログ(Diary)

umaoyajiのランニング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-10-29

久々更新

20:32 | 久々更新を含むブックマーク 久々更新のブックマークコメント

4か月ぶりの更新。

転勤してあっという間に7か月経過してしまいました。

日々いろいろなことがあり、力不足を実感する毎日ですが、ポジティブに1日1日を大切にをモットーに取り組んでいます。

皆様のブログには全然コメントできていなくて誠に申し訳ないです。

11/27の富士山マラソン(フル)に、西湖に一緒に出場した方とエントリーしました。

練習しないと本番で地獄を見ること間違いなしなので、少しずつ走るようにしています。

でも全然思うように走れないし、30km走とかすると、腰が痛くなったり肩が凝ったりして以前に比べてダメージが大きくて参りますわ。

あと1か月地道にやっていきます。

いよいよ11/1から我が社の主力商品である年賀はがき販売が開始となります。

上部機関からは厳しい自局販売指標が示されていて、私個人の目標は6000枚。

そんなの無理だよ〜↓

この場をお借りしまして、もしご購入の予定がまだ決まっていないという方がおられましたら、わたくしめからご購入いただければ大変幸いでございます。

●7月以降の練習

7月 10.22km

8月 8.27km

9月 46.77km

10月

10/3 5.39km 29分49秒(5分32秒/km

10/4 5.20km 31分48秒(6分07秒/km

10/6 5.11km 29分56秒(5分52秒/km

10/8 24.47km 2時間50分02秒(6分57秒/km

10/1012.40km 1時間13分58秒 5分58秒/km

10/12 5.07km 28分37秒(5分39秒/km

10/15 30.32km 3時間17分02秒 6分30秒/km

10/19 5.11km 32分51秒(6分26秒/km

10/22 30.13km 3時間13分27秒 6分25秒/km

10/24 5.09km 30分01秒(5分54秒/km

10/27 5.15km 27分27秒(5分20秒/km

10/29 24.45km 2時間47分16秒 6分51秒/km

今月のラン 157.89km

今年のラン 545.65km

としとし 2016/10/30 07:28 忙しい中でも今月は頑張って走ってますね。
快走とまではいかないのかも知れませんが、笑顔でゴール出来るように頑張って下さい。
ちなみに、ぼくの月間距離も、3月:38km、4月:148km、5月:90km、6月:6km、7月:157km、8月:152km、9月:165km てな感じでした。
年賀状、残念ながらumaoyajiさんと同じような状況です。
お力になれず申し訳ありませんm(__)m

かずかず 2016/10/31 18:43 お久しぶりです!今年は中央線遠征ランも出来ず、サプライズで会いに行っちゃおう計画も達成できず残念な限りです。でも冬までにひょこっとお邪魔しちゃうかもしれませんのでその時は一緒にほうとう食べましょうじゃなくて走りましょう!

走猫麺走猫麺 2016/11/04 08:29 お久しぶりです。
10月から走る習慣を取り戻しつつあるようですね。
富士Mは自分が走ったなかでは最もタフなフルでしたので、地道に脚を作って臨んでください。
年賀状、もともと世間が狭い筆不精なうえに今年喪中なもので、お力になれません。悪しからず。

山 2016/11/05 13:27 うまさん、お久しぶりです。10月は本格始動されているのがわかって本当にうれしいです。11月の富士山マラソン頑張ってくださいね。年賀状の件は了解です。我が家は毎年年賀状を購入していますので、近いうちに必要枚数や受け渡しの方法などラインします。また実家やラン仲間にも声かけてみますね。
しかし、久しぶりの更新でもすぐに仲間がコメントを寄せてくるのはまさにうまさんの人徳ですね。

ぽむんぽむん 2016/11/05 20:01 少ないのですが30枚でも面倒でなければ。

umaoyajiumaoyaji 2016/11/06 00:47 としさんへ
ありがとうございます。
改めてとしさんは忙しい中でも毎日ブログを更新されランに対するモチベーションをキープしていることに対して凄いなと思います。
私には絶対にできないので。
継続して走り続けることの大切さと、そうでなくなった時の落ち込みがここまできちゃうものなのかと思い知らされてます。
引き続き走ってください。
私もレースに向けて練習を積んでいくしかないよな〜と思って取り組みます。
年賀はがき、了解していますのですみません。
寒い季節になってきていますので、体調をキープして走ってくださいね。

umaoyajiumaoyaji 2016/11/06 00:56 かずさんへ
ありがとうございます。
お久しぶりです。
なかなかランに対して取り組む余裕がなくて月日が過ぎてしまいましたが、フルにエントリーした限りは、最低限の練習をしておかないととんでもないことになってしまうので、10月はできる範囲で走りましたが、全然ダメでかえって不安が募っている毎日です。
帰宅後に真っ暗の中22時から走りに出るのは元気を振り絞る必要があるな〜と感じていますが、やるしかないです。
また是非一緒に走る機会を持てるといいなと思っていますよ〜!

umaoyajiumaoyaji 2016/11/06 01:05 走猫麺さんへ
ありがとうございます。
ご無沙汰しており申し訳ございませんでした。
お母様のこと直近にブログを拝見し知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
過去に富士山マラソン走られてましたよね。
22km過ぎにある大きな上り坂、かなりハードだと知りました。
自分の脚で完走するしかないですね。
年賀はがきありがとうございます。
ご心配いただきすみません。

umaoyajiumaoyaji 2016/11/06 01:12 山さんへ
ほんとにありがとうございます。
走力は極端に低下し、フルは完走すら危ういです。ほんとに。
今はせめて完走出来る脚を作ることしかできないので、週一でロング走するようにしてます。
レースで何とか完走を目指します。
年賀はがきの件、ほんとにありがとうございます。
大変助かります。

umaoyajiumaoyaji 2016/11/06 01:23 ぽむんさんへ
ありがとうございます。
年賀葉書30枚でもとてありがたいです〜!
なかなか数字が伸び悩んでいます。
ランはなかなか難しい状況ですが、またがんばっていきます。

BaronBaron 2016/11/06 14:51 富士山マラソンですね。短い期間の練習でもランは練習した分の成果はきっと出ますよ。頑張って下さい。
僕も年賀状協力させていただきます。これからラインしますね。

bou3bouo33bou3bouo33 2016/11/09 05:44 umaoyajiさん、お元気そうでなによりです。

11月のフル、苦し楽しんでくださいね。
私もあいかわらずのんびりぼちぼち走りづつけています。
年賀状、少ないですが40枚お願いできますか・・
できれば横浜の絵柄のものがいいのですが無理なら普通のでいいです。

2016-06-27

西湖ロードレース

23:42 | 西湖ロードレースを含むブックマーク 西湖ロードレースのブックマークコメント

先週の日曜日に西湖ロードレースに出ました。

5月・6月と週末にちょろっと走っただけで、しかも、どうしても脚、体、腰が辛くなって10km以降は走り続けられないという状態の中で・・・。

前日の土曜日に甲府駅レンタカーを借りてきて、当日は朝5時過ぎに自宅を出て西湖の会場へ。

職場で一緒に走る方2名と現地で合流して8時30分にスタート。

西湖を2周する19.8kmのコースです。

幸い曇っていて暑さは心配ないのですが、とにかく時間内に完走(歩いてでも)できるかだけを念頭に。

序盤2kmで既にきつくなってきてヤバイ。

キロ6分台が速すぎるのです。

信じられないですがそうなんです。

根本的な原因は体重5kg増加&練習不足。

普通なら20kmは距離的に不安になることはないのですが、今回は走り続けることができるかさえ危ういです。

5km地点で腰がかなり辛くなってきました。

5kg増の負担が私の場合は諸に腰にくるようで、ジワジワときつい状態に。

既にフルでいう35km過ぎみたいな脚と体の状態で1周目を終えて2周目に入りましたが辛いわ〜。

腰の辛さと脚の疲労をやり過ごしながら(途中で何度もスローダウンしながら腰のストレッチを繰り返し)、歩かないことだけをモチベーションにヘロヘロラン。

ただ走り続けることがこんなに辛いとは…。

なんとかフィニッシュ。

こんなレースもう嫌だわ〜。

とにかく、別人になってしまった自分の体を少しずつ元に戻さなければ始まらないということを突きつけられた最悪のレースでした。

f:id:umaoyaji:20160619074037j:image:w360

f:id:umaoyaji:20160619073856j:image:w360

f:id:umaoyaji:20160619075306j:image:w360

f:id:umaoyaji:20160619105123j:image:w360

5月以降のランの記録と西湖の結果

5/21のラン

16.04km 2時間16分06秒(8分37秒/km

5/28のラン

8.11km 55分08秒(6分48秒/km

6/4のラン

7.29km 42分13秒(5分47秒/km

6/5のラン

5.60km 33分55秒(6分03秒/km

6/11のラン

15.02km 1時間54分40秒(7分38秒/km

6/14のラン

5.75km 36分55秒(6分25秒/km

6/19 西湖ロードレース

20.00km 2時間10分56秒(6分33秒/km

今月のラン 53.66km

今年のラン 322.50km

山 2016/06/28 23:08 激務の中での大会参加お疲れ様でした。写真で見る限りはそれほど体重が増えたようにはみえませんが、遅い時間に食べることが多くなりましたか?今はまずは走ることを続けることを第一の目標にして練習できるといいですね。私は以前から大会参加は練習のモチベーション維持のためと思っています。

走猫麺走猫麺 2016/06/29 16:53 お疲れ様。
一昨年の富士山マラソンで西湖手前の激坂で気力を奪われてキツかった記憶しかないのですが、西湖ロードレースの方は湖岸を周る比較的フラットなコースみたいですね。umaさん別人のようなタイムに驚き、アップダウンにやられたのかと思いきや、そうでもないみたいで。5kg増量と月50km練習では流石に走力維持は難しいですかね、せめて2.5kgで月100kmくらいに戻せると良いのですが。
でも、久しぶりの更新で走り続けていらっしゃるのが分かって嬉しかったです。

BaronBaron 2016/06/29 19:45 それでも、ポツリポツリと走ってはいたのですね。安心しました。
与えられた現実のなかで満足の行く走りができますように。

としとし 2016/06/29 20:24 いま、ダイエット中です。
走れない、仕事忙しくて代替え練習が出来ない、ストレスたまって暴飲暴食…。
だけど、本気ダイエット中です!!

負けるな! umaoyajiさん。
ぼくよりもポジティブで精神力が強いはずです。
って、きっとumaoyajiさんのことだから大丈夫だと信じています(*^o^*)
レースお疲れ様でした。
(正直に書くと… 5kg増加ですんでるってことが努力の現れだと思っています。気に障ったらすみません)

umaoyajiumaoyaji 2016/07/03 08:27 山さんへ
ありがとうございます。
夕ご飯を食べるのは以前より早くなっていると思いますが、食べてすぐ寝ちゃうのがいけないと思います。
ゆっくりでも走るのがほんと辛くなってきちゃいました。
なんとか走り続けられるようにがんばります。

umaoyajiumaoyaji 2016/07/03 08:32 走猫麺さんへ
ありがとうございます。
西湖のコースは最初にちょっと坂がありますが、概ねフラットです。
体重増と練習不足が根本的な理由ですが、それだけではない何かが体の中で変わってしま
ったような気がしています。
元に戻すのはかなり難しいと感じています。
フルなんて夢のまた夢ですわ。

umaoyajiumaoyaji 2016/07/03 08:36 baronさんへ
ありがとうございます。
これ以上走らなくなったら、完全にランナーでなくなってしまうので、なんとか死守しなければ、プールを発見したのですが、まだ車がないので通えずです。
車は購入契約したので、来月からは通えそうです。

umaoyajiumaoyaji 2016/07/03 08:40 としさんへ
ありがとうございます。
普通の方よりも走れなくなってしまいますますモチベーション下げ下げですが、がんばります。
お互いにダイエットに励みましょう。

BaronBaron 2016/08/26 07:47 2か月が経ちました。その後走っていますでしょうか。

リオ五輪50?競歩、銅メダル獲得の荒井選手、umaoyajiさんに似ていますね、腕の触れ合った相手選手とも解りあえて、さわやかな結末でした。人柄もumaoyajiさんにきっと似ているのだろうな、と思い、コメントさせていただきました。

umaoyajiumaoyaji 2016/09/22 10:12 baronさんありがとうございます。
返信が大変遅くなりすみませんでした。
リオ競歩の荒井選手、私も自分に似てるかな?ってちょっと思ってましたよ。
西湖ロードレース後、週一で5km程度のランとスイムをちょっとだけやっていますが、かつての感覚は全くなく、5kmを歩かずに走り切るのがやっとという体たらくです。
目標がないとこのまま更に走らなくなってしまうので、西湖一緒に走った局の方と一緒に11/27の富士山マラソンにエントリーしました。完走も危ういですが何とかがんばりたいです。
ここ数日は、台風等で雨模様の日が続いていて寒くなってきましたので、身体に気をつけてくださいね。

2016-05-08

どうすればいいか不明

23:10 | どうすればいいか不明を含むブックマーク どうすればいいか不明のブックマークコメント

早くも5月に突入。

4/30は約5kmラン。

その後、5/3は南アルプス市内の14郵便局長杯のグランドゴルフ大会に参加。

エントリーしていただいた方は約150名超で、参加制限させて頂くほどの盛況でしたよ。

生まれて初めてグランドゴルフを経験する私とは別世次元の皆さんはうますぎる〜。

ルールもいろいろ教えていただきながら楽しくプレイさせていただきました。

我社の商品やサービスを大いにアピールさせていただきました。

f:id:umaoyaji:20160503083337j:image:w360

f:id:umaoyaji:20160503110742j:image:w360

5/4は自宅から山方面へのランへ。

標高900m超にある伊那ケ湖まで行きましたが、山北の足柄峠より標高高いし傾斜がきつくて行きの途中から歩いてしまい、帰りの下りですら走れずずっとウォーク。

ガーミンも途中でバッテリー切れで真っ白になっちゃってグダグダ。

f:id:umaoyaji:20160504134540j:image:w360

f:id:umaoyaji:20160504133348j:image:w360

帰宅後距離測サイトで測ったら、トータル距離は約20.03km、時間は約4時間でした。

5/5は実家のお祭りのお神輿に参加。

楽しく担ぎました。

f:id:umaoyaji:20160508230814j:image:w360

そして今日は、こちらに来てから2週間に1度姉に送ってもらって通っている血圧のクリニックまで走って行ってみました。

片道距離は約7.5kmであることが分かったので、次回からは走って受診しに行こうと思います。

しかし、帰りはキロ6分超なのに走り続けることができません。

100m走ると脚も体も呼吸も辛くて…。

何これ?

今まで体験したことのない状態でヤバさを感じています。

帰りはずっとウォークでした。

こんなんで6/19の西湖ハーフに出たら、間違いなく2時間半以上かかりそうだし、完走も危ういです。

どうすればいいか全く不明。

練習し続けるしかないか?

4/30のラン 市内ジョグ 約5km

ガーミン装着せずでタイム等不明

5/4のラン total 20.03km

途中までのラップ

618 626 659 825 1109

757 1104 1133 1030 805

以降不明。

5/8のラン(ウォーク)total 16.29km

2時間18分47秒(8分31秒/km

613 631 645 629 645

640 609 711 926 1003

1001 1150 958 934 1019

1046 344

今月のラン 36.32km

今年のラン 244.69km

山 2016/05/09 20:01 グランドゴルフ大会が盛大に行われたようですね。地域との結びつきを深めるためには大切なレジャー業務なのですね。仕事が忙しい中で峠ランにも挑戦するのは素晴らしいと思います。記録を目指すランも大事だと思いますが、今は地の利を生かして自然の中でのマラニックやプチトレイルなどで心的開放を図るのも良いと思います。それと食事や睡眠も大切ですよ。栄養のあるものをしっかり食べて、寝れる時は少しでも早く寝て体力の回復を図ってくださいね。

走猫麺走猫麺 2016/05/10 10:27 グランドゴルフって初めて知りました。wiki見たら地域社会との親睦イベントにはピッタリな協議みたいで、盛り上がったのではないでしょうか。
体調の方、今までにないくらいの走れなさで、標高の影響だけとも思えず心配です。くれぐれもご自愛なさってくださいね。

BaronBaron 2016/05/12 08:05 今年の走行距離が244kmは何ともさびしいですが、勤務時間からしても平日の夜ラン朝ランともきびしそうですね。
ランの時間の確保は週末に限られるかな、その週末も立場上お付き合いもあり大変でしょう、永遠に変わらないものはない、と考えて変化した与えられた環境の中で、きっとumaoyajiさんなら上手に時間を使うことを信じています。

umaoyajiumaoyaji 2016/06/05 13:06 山さんへ
返信が大変遅くなりましてすみませんでした。
こちらに来て早2か月が過ぎました。
自然が豊かで良いのですが、日々いろいろなことが起きるので、気が抜けない感じです。
ランは週末のみで、2週間後に迫った西湖ハーフどうましょという状態です。

umaoyajiumaoyaji 2016/06/05 13:10 走猫麺さんへ
ありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。
グランドゴルフ、結構難しいです。
地元の方はとても上手でした。
体重が5キロ近く増えてしまったので重くてダメです。
夜走る気になれなくて…。

umaoyajiumaoyaji 2016/06/05 13:14 baronさんへ
ありがとうございます。
返信が遅くなりましてすみませんでした。
ランしたいという思いはあるのですが、なかなか思うようにいかなくてダメです。
どんどん不健康になっていて、ちゃんと走っていた時は何でもない階段や坂道が歩くだけでしんどくて。
身体を良い状態に整えておくことの大切さを見にしみて感じています。
baronさんがしっかりやられているのを励みにがんばります。

2016-04-30

仲間が見つかりました

21:00 | 仲間が見つかりましたを含むブックマーク 仲間が見つかりましたのブックマークコメント

南アルプス市に転勤して早1ヶ月経とうとしています。

無我夢中の1ヶ月でした。

職場まで歩いて行くのはちょっとしんどいので自転車を買いました。

朝は6時45分に職場に入って、夜は21時位に出る感じの生活です。

昨日は50日ぶりに走りました。

市内の地理を確認するためにグルグルと。

富士山がとっても綺麗に見えました。

f:id:umaoyaji:20160429155218j:image:w360

でもキロ6分が超しんどくて辛すぎて。

職場でランナーを見つけて、6月の西湖ロードレースに一緒に出ようという約束ができましたので、ここからモチベーションアゲアゲでいけます。

また練習をちゃんとせねばです。

4/29のラン スロージョグ 15.67km

1時間37分56秒(6分15秒/km

631 635 639 630 628

646 619 630 622 613

555 552 541 543 555

356(555

今月のラン 15.67km

今年のラン 203.37km

トン子トン子 2016/04/30 21:15 こんばんは〜♪走る仲間が見つかって良かったですね^^
これからの単身生活もハリがでますね〜!?

職場滞在時間、結構長いですね
体調管理も大変だと思いますが、RUNも楽しんでくださいね(^o^)
富士山を見ながら走れるなんてステキ!!

ぽむんぽむん 2016/04/30 22:24 まずは環境に慣れてください!
そして、あまり働き過ぎないでくださいね。
上司が働き過ぎると、部下もなかなか大変ですから、

BaronBaron 2016/05/01 16:27 ランができるようになって良かったです。
50日ぶりですか!
富士五湖周辺のレースが近いのですね。
20年くらい前に西湖ロードレース走ったことありますよ。

としとし 2016/05/01 19:59 ぼく以上に忙しい生活ですね。
大変ですね。
そんな中、走られましたか!
さすがはumaoyajiさんです♪

umaoyajiさんは走らないとストレスが溜まるタイプですよね。
つまりは、走るとストレスを発散出来るはずです。
なかなか難しいと思いますが、ぜひ時間を作って走って下さい。
ブログ更新を楽しみにしています(^-^)/

走猫麺走猫麺 2016/05/01 20:41 祝!ラン復帰。
環境が変わっても走りを繋いでいくのっていいですね、私も見習わなきゃ。
南アルプス郵便局長様、ふた昔前なら地元の名士で一国一城の主、名誉職だったのでしょうけど、今はプレイングマネージャーとして朝から晩まで粉骨砕身なのですね。率先垂範で周りを引っ張るumaさん流マネジメントスタイルも影響してるのかな?
6月西湖までに新天地での仕事や生活やランが更に軌道に乗るようになることを祈ります。

かずかず 2016/05/02 08:51 お元気ですか?そして今でも愛してるって・・・
って、曲ありましたよね?あべ静江?
まあ、愛はさておき、元気そうで何よりです!
西湖ですか!楽しそうですね!なお彩湖ならぽむんさんも喜びます!(笑)
今度こっちに帰ってくるときは是非飲み会しましょう!ホントは7日のBBQランにもお越し頂きたいのですが、難しいです?

bou3bouo33bou3bouo33 2016/05/03 20:40 ひと月ぶりのブログ更新、嬉しく拝見しました。
お元気そうでなによりです。
ラン仲間がみつかって良かったですね。(*^_^*)

新しい地でも たのしく走り続けてくださいね。
またの報告楽しみにしています。

山 2016/05/04 09:48 長時間労働本当にお疲れ様です。ラン仲間が見つかって良かったですね。気持ちいい景色の中走ってストレスを解消してください。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:39 トン子さんへ
ありがとうございます。
お久しぶりです。
はい、ランナーを見つけましたので、西湖ロードレースを目指します。
しかし、3か月走らなかったら、ただのおやじになってしまって、全く走れません。
どうしましょです。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:41 ぽむんさんへ
ありがとうございます。
そうそう、上司が遅くまでいると社員がかわいそうなので、なるべく早く帰らなければと思っているのですが、いろいろやらなければならないことが目白押しで〜。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:44 baronさんへ
ありがとうございます。
50日ぶりのランはほんときつかったです。
ジョグでも走り続けられませんでした。
西湖ロードレースは完走すら危うい状態です。
毎日富士山を見て過ごしていますよ。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:47 としさんへ
ありがとうございます。
否応なしに朝型の生活になりましたが、早く起きなきゃいけないっていう脅迫観念が強くて良く眠れないです。
午前中が長い〜!

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:51 走猫麺さんへ
ありがとうございます。
今は管理者も率先してセールスに行かないと上部組織怒られちゃいます。
グループが上場してマネージメントがますます難しい時代になりました。
西湖ロードレースは2時間を切っての完走を目指します。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 08:56 かずさんへ
ありがとうございます。
あべ静江懐かしい〜。
彩湖も良いですね。
7日も帰れのは難しいと思いますか、是非またBBQいきたいですね。
BBQは開放的なのでどうしても飲みすぎちゃうのがヤバイのですが…。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 09:05 ボウさんへ
ありがとうございます。
1ヶ月はあっという間に過ぎました。
まずは社員の方々の名前を覚えるのに苦労しています。
市内をぐるぐる地理を覚えながらゆっくり走っています。
ランナーには全然会いません。

umaoyajiumaoyaji 2016/05/05 09:09 山さんへ
ありがとうございます。
先日は懇親会に参加できずすみませんでした。
楽しく開催できて良かってですね。
はい、富士山を見ながら走れるのは想像以上に気持ち良いですね。
レースという目的がないと練習をしないのが当たり前になってしまうので、ラン仲間が見つかって良かったです。

2016-03-25

転勤

18:21 | 転勤を含むブックマーク 転勤のブックマークコメント

突然ですが、4/1から山梨県南アルプス市に転勤することになりました。

約15年ぶりのフロントラインで、完全に浦島太郎状態ですが、社員一丸となってがんばりたいと思います。

単身赴任となり、まだ住まいも決まっておらずでドタバタです。

昨日と今日は引継ぎで山梨に来て、これから川崎に帰るところ。

ランを続けられる環境を確保できるかわかりませんが、健康維持のためにも走らねば。

当分レースは無理かも。

としとし 2016/03/25 20:55 びっくりしました。
転勤ですか!?
地元ですから喜んでいいのか、悲しくべきなのか…。
ぼく個人的には後者です。
いろいろありましたが、今までありがとうございました。
今だから本音を書きますが、とても近い存在だと勝手に思っていました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
(嫌でしょうが)またいろいろと語り合いたいです。
新天地(?)でも頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
ブログは続けて下さいね。
コメントします。

ぽむんぽむん 2016/03/26 09:45 びっくりです。
生活が落ち着くであろう、秋レースでまたお会い出来たら良いですね。

🅱Baron🅱Baron 2016/03/26 11:37 近いですからね、またレースに飲み会で、お会いしましょう。

山 2016/03/26 12:56 先日の飲み会でいきなり転勤の話を聞き、本当にびっくりしました。新しい勤務先をストリートビューで見てみました。高速のインターからも近くて交通の便は良さそうな感じですね。落ち着いたらぜひ素敵なランコースを開拓してくださいね。長野の大会の帰りには寄らせてもらいます。ではお身体にくれぐれも気をつけて頑張ってください。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/27 13:14 としさんへ
ありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
仙台国際ハーフを目標にがんばって継続してください。
私も新しいランコースを開拓して走りたいと思っています。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/27 13:17 ぽむんさんへ
ありがとうございます。
私もびっくりしています。
希望していた訳でもなかったですから・・・。
しばらくはレースは無理かもしれませんが、ランは細々と継続していきたいと思っています。
秋のレースで是非サブスリーを・・・。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/27 13:21 Baronさんへ
ありがとうございます。
そうですね。車を使えば川崎から南アルプス市まで2時間半くらいでしょうか。
しかし、こういうことになるとは想定していなかったので、昨年夏に車を処分してしまっておりました。
また買わねばです。
川崎月例継続してください〜。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/27 13:23 山さんへ
ありがとうございます。
はい、高速のインターから近いので、車で川崎まで来るのは比較的便利のようです。
住まいが決まりましたらご連絡しますので、レースの帰りに是非ともお寄りくださいませ。

かずかず 2016/03/28 09:12 え?
転勤ですか・・・
南アルプス市ですか
寂しくなるな・・・
ではGWにはそちらでイベントやりましょう!無理かな・・・?
今年のうちに2回は伺います!ので一緒に走りましょう!
何にしても急で動転しています。ご本人はもっとでしょうが、お互い頑張りましょう!

走猫麺走猫麺 2016/03/28 12:51 驚きました。
希望してないのにこういう発令を出す会社とは思ってませんでしたから意外。
何はともあれ、環境激変をしっかり乗り切って、またラン復帰できる日を楽しみに。ブログも続けてくださいね。

ボウボウ 2016/03/30 04:11 今、ブログを拝見してびっくりしました。
山梨に転勤されるんですね。
さみしくなります。
ブログはこれからもみてますね。
しばらくは大変でしょうけれど、ごうかご自愛くださいね。
ランも続けられますように・・・
またお会いできる日を楽しみしています。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/30 23:19 かずさんへ
ありがとうございます。
想定していなかったので、デスク周りの片付けに時間かかり過ぎ〜です。
やっと住まいが決まりました。
はい、是非おいでくださいね。
ただ土曜日は休みではなくなりそうなので、調整させてくださいね〜。
お互いにがんばりましょう。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/31 00:57 走猫麺さんへ
ありがとうございます。
はい、希望していませんでしたが、お前はぬくぬくしてないでちょっと修行してこいということだと思います。
新しい環境でどれだけランできるかやってみますね。
南アルプスがすぐ隣ですので、登山やトレイルランを楽しみたいと思います。
是非おいでくださいね。

umaoyajiumaoyaji 2016/03/31 01:03 ボウさんへ
ありがとうございます。
はい山梨県です。
私の出身県でもありますが、南アルプス市までは通勤は厳しいです。
まずは仕事でがんばりますね。
ボウさんも地道にとコツコツと楽しみながら走力を上げてくださいね〜。

Connection: close