食べちゃった。

カビキラー カビ取り剤 特大サイズ 本体 1,000g

朝ごはん何食べようかなあ?と思って棚を見たら


何日か前に買ったロールパンがあったので


バター塗ってイチゴジャム塗って紅茶入れてパソコン見ながらもぐもぐしていたら、




・・・・・?




なんか薬臭い味がしたような。




ふとパンの裏側を見たら










青カビさんがちょこっと生えてました・・・。





・・・・・。

(↑とりあえずじっとお腹を眺めてみる)




困ったときはインターネットさんに聞いてみよう!


ヤフー知恵袋を見てみたら、やはり私と同様カビを食べちゃったカビ仲間の皆さんを発見!

「いやー青カビちょっと食べたくらいたいしたことないですよーわっはっは」

みたいな太っ腹な回答が多かったので


とりあえず正露丸を2粒ほど飲み込んで様子見。



半日が過ぎましたが



お腹は無事な感じです。



久々の更新がこんなネタですいません。