My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-04-06

[] 4月7日(金)午後11時「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)

休暇で(友人の結婚式に出るため)、少しだけ東京に来ています。

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20060405

であったように、4月7日(金)午後11時「ワールドビジネスサテライト」に生出演する予定です。テレビは初めてで緊張しますね。

manchimanchi 2006/04/07 04:54 御本人からのアクセスでビックリ!? ご訪問ありがとうございました。すでに「シフトチェンジ」された世界に生きている実感と勇気をいただいた「WEB進化論」に感謝いたします。ワールドサテライト、このあとですね。ぜひ観させていただきます。ありがとうございました。

yusuke.hyusuke.h 2006/04/07 06:49 mixiのあしあとから失礼します。訪問ありがとうございます。
まだ読み終えていませんが、普段自分の居ないあちら側を知るきっかけとなったこの著書を手に取れたということを幸運に思います。

関東の桂小枝関東の桂小枝 2006/04/07 10:09 mixiの足跡から飛んできました。
さっきTVで見てた方とこんな風に出会えるなんて不思議な感じです。WBSの司会者ほとんどわかってない感じでしたよね。少し笑ってしまいました。

袋小路の男袋小路の男 2006/04/07 16:39 う〜ん、残念。当地ではテレ東系が映りません。
小谷さんはちゃんと分ってましたか?

ktdiskktdisk 2006/04/09 01:22 かみさんがすごくわかりやすかったと言ってました。

しまかずしまかず 2006/04/09 18:02 mixiのあしあと、から来させて頂きました。
正直とってもびっくりしました。
その後、今までとは違う世界が開けるって、
こういうことなんだ!と実感しました。
ありがとうございました。

eihakueihaku 2006/04/10 15:30 mixiから来ました。著書読みました。ウェブについておぼろげながら思っていたことが、的確に端的にまとまっていて大変勉強になりました。こういう繋がりがあるのもネットの特性なんですね。

BUZZBUZZ 2006/04/13 20:01 >本日、ご来場いただいたマスコミの方全員に、お土産でこの本を配布しました。
>業界の現状・未来を理解するのに、素晴らしい本だと思います。
http://www.kumagai.com/?eid=356

売れてます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証