My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-16

[] Lingrリベンジ成功おめでとう。150人チャットを1時間半やったよ!!!

江島君、本当にお疲れ様!!! 素晴らしい。

しかし、けっこうくたくたになるね。もうふらふらです。

アーカイブURLはこちらです。

http://www.lingr.com/room/jtpa-umeda/archives/2007/03/16

追記。なんか夢中で、読んで書いているうちに、一時間半経ったという感じでした。

いろんな質問に答えきれていないままにでも話題を変えたほうがいいのか、そのままやったほうがいいのか。ひたすら書き続けたほうがいいのか、場を読むために流れていくチャットの内容を読んだらいいのか。ちょうどその真ん中あたりを目指したけど、客観的にはどういうふうに見えたのか、全くよくわからないまま終わってしまいました。

ずっと参加していた方の感想(コメントトラックバック)お待としています。次の機会のための糧にしたいと思います。

追記の追記。朝、起きてみたら、こんなまとめサイトができていた。

http://d.hatena.ne.jp/usukey/20070317/1174131749

すごいね。アーカイブより整理されているので、こっちを読むほうが読みやすいかもしれません。

makotoworldmakotoworld 2007/03/17 03:52 江島さん、梅田さん、JTPAの皆さん、お疲れさまでした。
150人同時リアルタイムチャットは圧巻ものでした。
本当にすごいリアルタムで進行していましたね!
それにも感動したし、またチャットテーマもいくつかかわり、それに応じて反応していく、という作業が新鮮でした。
私自身、耳が聞こえない分、チャットというそのものがすごく流れすべて把握できるそのものにはありがたいものなんです。Lingrを作成していただいた江島さん本当に感謝しています!!

yusukeyusuke 2007/03/17 05:11 今日は本当にありがとうございました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。大量のテキストから発言趣旨を読み取り、それに反応することがLingrにおけるリテラシーになりそうですね!本当に楽しい時間をありがとうございました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証