My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-26

[] 「ウェブ時代 5つの定理」いよいよ発売です

書店によって少し違いはありますが、「ウェブ時代 5つの定理」が明日(27日)または明後日(28日)から店頭に並びます。

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

刊行を記念して「5つの定理」(アントレプレナーシップ、チーム力、技術者の眼、グーグリネス、大人の流儀)のそれぞれのエッセンスを短い文章にまとめました。短期集中連載として、明日(27日)から5日間、産経新聞朝刊一面に掲載される予定です。どうぞお楽しみに。

そして刊行とほぼ同時に、文藝春秋特設サイトに、本書で取り上げた「ビジョナリーたちの名言」へのリンク集を公開する予定です。

また、3月15日(土)午後2時から八重洲ブックセンターで「講演会&サイン会」(講演タイトル「僕はこんな言葉未来を見てきた---make the world a better place---」)をやることが決まりました。詳細情報はいずれ同サイトにアップされる予定ですので、参加ご希望の方はそちらをチェックしてください。

追記。

産経新聞一面短期集中連載は、ウェブ上でも読めます。

【ウェブ時代 5つの定理】その1 アントレプレナーシップ

yasuoyasuo 2008/02/27 20:16 さっきチラッと読んだだけですが良い本ですね。
成功する方法が書かれていると言うと簡単に表現し過ぎているかもしれないけど、自分の人生の先にこういう未来がありうることを知って育っていくことは、自分の可能性を信じて努力を続けたいと願う人の強力な味方になるのではないでしょうか。