My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-08

[] 秋の日のジャック

f:id:umedamochio:20091008145939j:image

しなもん、12歳の誕生日おめでとう! -->id:hatenacinnamon, id:reikon

そして、おまけに「懐かしの映像 Cinnamon meets Jack」を久しぶりに貼っておこう。3年前とは思えない程、昔のような気がする。ドッグイヤーだと20年以上前だから仕方ないか。

D

韓流ショップ韓流ショップ 2009/10/09 20:02 おお〜なんという可愛さ!!我が家にも柴犬が2匹いますが、眺めているだけで簡単に時間が過ぎてしまいます。

デモちゃんデモちゃん 2009/10/12 23:00 ジャックくんも白いお髭が目立ってきましたね。
うちで飼ってるオーストラリアンケルピーも11歳を迎え、白髪がいっぱいで、もともと真っ黒だったのが”のらくろ”みたいに愛嬌のある容姿になってきました。
おじいちゃんになってもいつまでも元気に走り回っててほしいですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20091008/p1