My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-01

[] 謹賀新年

あけましておめでとうございます

皆様にとって2010年が良い年になりますように。

f:id:umedamochio:20100101141616j:image

これが今日元日の午後に撮影したジャック写真です。

ジャックはまもなく14歳になりますが、おかげさまですこぶる健康で、特に何も心配することもなく新年を迎えることができました。

2010年」なんてSF世界だとずっと思っていました。自分がその年に生きていることを子供のころ想像したこともなかった。そんな2010年代今日から始まります。

leoleoleo3leoleoleo3 2010/01/06 04:16 14歳って、スゴイですねぇ、健康で長生き。犬を飼っていてこんなうれしいことは無いですよね〜。うちも、長生きしてくれるかしら・・・・。
ちなみに、クチの周りはやっぱり白髪なんですか?

umedamochioumedamochio 2010/01/06 19:30 はい、クチのまわりは白髪です。でもおかげさまでとても元気です。寝ている時間は長くなりましたが・・・・

ねむの木ねむの木 2010/03/02 07:19 かわいい表情をしていますね。人間のこどもみたいに見えます。14歳でも、5歳くらいの感じ。

なまえブランドコピーなまえブランドコピー 2010/03/26 02:32

かわいい表情をしていますね。人間のこどもみたいに見えます。14歳でも、5歳くらいの感じ。

mbt 靴mbt 靴 2010/05/31 20:45 本当にありがとうございました、これからも素敵な写真を楽しみにしてます!

モノグラムマルチカラーモノグラムマルチカラー 2011/09/29 20:37 占い師を覚えて、彼はなぜ生活を受賞発生しませんか?

大学、彼と彼のガール フレンド、物語の中に。彼のガール フレンドと彼の家族、

優れた、優秀な気質。彼は、女性が疑問にも最適ですどのようにすることができます

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20100101/p1