My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-13

[] 四月のジャック

「なんかいつも同じような写真じゃないか」という声が聞こえてきそうですが、昨夜撮った写真です。ジャックはおかげさまで、大変元気で、Happyに暮らしています。

f:id:umedamochio:20100412210702j:imagef:id:umedamochio:20100412210658j:image

pokemonjet69pokemonjet69 2010/04/13 06:07 いつもみてます!ジャックいい表情してますね!

タッチータッチー 2010/04/22 03:05 愛嬌のある顔でかわいいね!

TOKYO/HIDEKITOKYO/HIDEKI 2010/04/23 04:55 目に表情
優しい性格、感じます。

勇将勇将 2010/04/25 00:52 すごく優しくて・・・でも何かを訴えてくるような・・・
素敵な目をしていますね。

didi 2010/05/17 01:04 ジャックおじいちゃん元気で長生きしてね。

waccawacca 2011/09/22 07:01 Happyに暮らしてるんですね!ジャック、かわいくていつも見てます!これからも楽しみにしてますね♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20100413/p1