My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-04

庭を闊歩するジャック

最近ジャックが歩いているところの写真あんまり撮っていなかったなぁと思い、今日は庭を闊歩するジャック写真を(今朝撮影)。あと2ヶ月ちょっとで15歳のジャック、頑張ろうな。

f:id:umedamochio:20101204093053j:image

クロのお父さんクロのお父さん 2010/12/04 15:13 最近飼っていた黒ラブを亡くしました。名前はクロといい、12歳でした。ジャックはいつまでも元気でありますように。

shingotadashingotada 2010/12/07 09:04 ジャックもだいぶおじいさんになりましたね。
僕がウェブ進化論で梅田さんと出会ったころから、比べるとジャックも老けたなあと思います。
ジャックの変化とここ三四年でめまぐるしく変わった自分の変化を比べてなんとなく落ち着いた気分になりました。

由比由比 2010/12/10 01:00 お邪魔します。

ついジャックさんの写真が良かったので

立ち寄らせていただきました。

突然失礼しました^^

MRMR 2012/01/18 03:28 ラブラドールで検索してここにたどりつきました。
今も元気だったらいいなぁ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20101204/p1