My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-02-18

ジャック、15歳の誕生日、おめでとう!!!

ジャックが元気に15歳の誕生日を迎えることができました。

からおめでとう!!! 嬉しいなあ、本当に。

f:id:umedamochio:20110216091827j:imagef:id:umedamochio:20110213175122j:image

ここ数日の間に撮影した最近ジャックです。

去年の夏頃は少し衰えを感じて心配したのですが、夏の終わり頃からは私たちの期待を大きく上回るほどの健康体に戻り、それからはずっと順調に規則正しい生活を送ることができています

たくさん食べるし、よく眠るし、水もたっぷり飲むし(ペチョペチョペチョと水を飲む「ぺチョ」を1回と数えて、このあいだは402「ぺチョ」一気飲みをした)、排泄も自分で庭に出てちゃんとできます。安心しきっていて、甘ったれで、やりたいときにやりたいことをする、悠々自適で幸福暮らしを送っています

「Amazing!」生後数カ月のときからずっと診てもらっているインド獣医ジャックについてこう言ったのですが、大型犬15歳すこぶる健康というのは、人間年齢に換算すれば90歳は超えた感じなので、かなり珍しいようです。

一日一日大切に、また今日からがんばっていこうね、ジャック!

ksknkymksknkym 2011/02/18 18:40 目がクリっとしていてかわいいですね!とても15歳には見えないです。

なおこなおこ 2011/02/19 00:34 去年より元気になるなんて、本当にAmazing! ジャックの15歳の誕生日、おめでとうございます!

bigaradebigarade 2011/02/20 06:22 おめでとうございます!おトイレもできるのか〜(そこに反応^^’)悠々自適の姿勢、見習いたいです。

yoiyoi 2011/02/25 00:38 大型犬15歳は、人間で110歳らしいです。

pin_kobepin_kobe 2011/03/06 04:14 うちの病院にもセラピー犬の黒ラブがいますが、彼は6歳なのに、なんだかひなびています。私の自宅には雑種の14歳になるうさちゃんがいます。友人の獣医がそろそろ覚悟をと言ってからすでに2年・・・元気ですよ。

okamurauchinookamurauchino 2011/03/07 17:42 15歳の誕生日を迎えたジャックが梅田さんとこれからも元気に幸せに暮らせるように願って。

110110 2011/09/08 13:40 110歳ってすごいですね。。。。

大阪大阪 2012/01/18 03:23 110歳ってすごいですね!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20110218/p1