My Life Between Silicon Valley and Japan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-03-07

真夜中のジャック

時差ぼけで真夜中に起きてしまい本を読んでいると、ジャックゆっくり廊下を歩いて部屋に入ってきて、僕のそばで横になった。あんまりかわいくて、なんだか泣きそうになってしまったよ。

f:id:umedamochio:20110301020008j:image

f:id:umedamochio:20110301022832j:image

f:id:umedamochio:20110301023408j:image

OzakiOzaki 2011/03/11 06:21 本当に可愛いですね。大切にしてあげてください。うちでは、昨年ゴールデンが11歳で他界し、もっと遊んであげればよかったと後悔してます。

北海道民北海道民 2011/04/01 06:42 ワンちゃんの画像検索していたら、こちらにたどり着きました。かわいいワンちゃんですね。

JidoJido 2011/09/08 13:39 あら、真っ黒 :)

guild wars goldguild wars gold 2011/10/24 20:52 ワンちゃんの画像検索していたら、こちらにたどり着きました。かわいいワンちゃんですね。[url=http://www.guildwarsmoney.com/]guild wars gold[/url]

guild wars goldguild wars gold 2011/10/24 20:52 ワンちゃんの画像検索していたら、こちらにたどり着きました。かわいいワンちゃんですね。[url=http://www.guildwarsmoney.com/]guild wars gold[/url]

Kayo BryanKayo Bryan 2011/12/02 07:19 犬の扁平上皮癌で検索していて、ジャック15歳ですか!希望を持ちます。今日獣医さんから検査結果の電話があり、ウチのフラットコーテッド(11歳)が扁平上皮癌であると聞き、説明を受けて、あさって小指切除手術をすることにしました。2年後の生存率が50%と言われ、かなりショックだったのですが、ジャックくんを見て希望を持ちました。ありがとうございます!ジャックくん、これからもお元気で!

十三十三 2012/01/18 03:18 愛おしくなりますよね。

ときとき 2013/01/15 02:09 ジャックは今でも元気なんでしょうか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20110307/p1