Hatena::ブログ(Diary)

日々の萌を吐き出す雑記 このページをアンテナに追加

2006-09-22

[]本日の購入物

色々買ったのだが、一応気になったものだけ。

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

時系列順にならんで居るので、TV版の最終話が3巻にて収録されている…。なんか不思議な感じですね。

限定版じゃないほうのジャケット絵、微妙に腕組み状態でときめき。ときめき沸点低すぎですか。そうですか…。


リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

ミニマム男子とノッポ女子の絵面ってどうしてこうも萌えるのか。

表紙で好きな感じの絵だな、と思って買ったら、中身の絵も好みでした。

塚田氏のうなじにときめきマックス。(へんたいか。)


さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

藤吉さんの同人ジャンルが咎狗になったらしいとの噂は、事前にネットで見かけていたのですが、作中で彼女に投げつけられてるコピー本の裏表紙にドライバーが描かれているように見えてならないのは、私の目の錯覚でしょうか……。

咎狗といえばドライバー、ドライバーと言えば咎狗。いやまさかしかし、そんなマニアックな。(勘違いだったら恥ずかしいね)


あと最近今更「太臓もて王サーガ」を最新刊まで購入したのですが、お、面白い……!

他作品パロと下ネタという、自分内の2大笑いツボを刺激されました。

矢射子会長の恋路は応援したい所存。これは良いツンデレですね。(?)

凪埜れもん凪埜れもん 2006/10/02 13:44 はじめまして、こんにちは。
私も一夜怪談プレイしました*怖いんですけど楽しいですよね☆
えっと…私は萩間くん萌えしているので、浅萩が好きですv浅葱さんは結構腹黒いのではないかと……(爆)

umedasaeumedasae 2006/10/02 23:44 はじめまして、凪埜様。
一夜怪談プレイされた方なんですね…!お話できて嬉しいです。
萩間君は一見能天気に見える数々の突っ込みが大変可愛らしかったと思います。
個人的には浅萩浅のどちらでもいけそうなんですが、「浅葱さん腹黒で浅萩」のお言葉に、心を乱されました。(笑)腹黒説、ときめきます……。

Connection: close